(*゜‐゜)ぼぉー・・・・・
2015年08月14日 (金) | 編集 |
まったり適当に撮影 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


2708141.jpg

暇そうだw

2708142.jpg

でも構って欲しいのかと遊びに誘っても無視されるし

撫でて欲しいのかと、撫でると逃げるし・・・( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2708143.jpg

飼主の構って欲しい欲が増大中ですw

2708144.jpg

(*´・ω・`)ノ ネーネー

2708145.jpg

そんなぼーっとしてるならすこしだけでも構ってくれへんか?(苦笑)




寂しいなぁ(´・∀・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.