秋は近いのか!? (゚∀゚) wktk
2015年08月13日 (木) | 編集 |
もうめっきり見なくなった

ゲイジュツ作品・・・

2708131.jpg

(´・∀・`) アラ!!これは・・・

2708132.jpg

少しだけ意欲が湧いてきてる!?

2708133.jpg
エルにゃ『たまにアイデアの神が下りて来るのにゃ。』

(´・∀・`)・・・

2708134.jpg
エルにゃ『ゲイジュツって難しいのにゃ・・・』






なんでもいいけど、あんまり散らかさんといてwww




でも、ゲイジュツの秋が近くまで来てるってことかしらー( ^ω^)ワクワク


早く涼しくなれー!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.