ザリザリする〜?(´・∀・`)
2015年08月10日 (月) | 編集 |
昨日の記事にも書いた

巨大サイズのひんやりじゃないプレート(笑)の上で

2708101.jpg

.:゚+ヽ(●´ω`)ノ マターリ.: *:・

2708102.jpg

ごろりんしながら

2708103.jpg

お手入れ★

2708104.jpg

うわぁ〜、凄いw(´・∀・`)

2708105.jpg

このザリザリ

超痛いwww




でもザリザリされたくて、つい手が出ちゃう (/∇\*) ←お猫様限定のドMだからw






余談★

大体の企業様は今日から?、土曜日からかな?お盆休みですかね〜
飼主はお休みなんてございませんので( ;∀;)今週も普通にお仕事です。
まぁ、普段ものんびりお仕事させてもらってますから〜
贅沢は言えないっす。

で、気持ちだけでも〜って事で、今日から来週月曜日までコメントお休みさせて頂きたいな〜っとw
ただサボりたいだけなんですけどねwww(´・∀・`)(爆)

と、いうことで〜皆様もごゆるりとお過ごしくださいね★


なにかございましたら拍手の方からお願いします (*´∀`*)ノ


お休みの皆様は満喫してくださいませ!
お仕事の皆様は共に エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.