ひんやり・・・してる?(´・∀・`)
2015年08月09日 (日) | 編集 |
なかなか使ってくれない

2708091.jpg

ミニプレート。(ホントは通常サイズw)

2708092.jpg

やっと使ってくれた!!

2708093.jpg

なによ?(´・∀・`)

見ちゃだめなの??





引出しの上の巨大ひんやりじゃないプレートより冷たく感じる、このミニサイズ。

あまりにエルが使ってくれないので、一時期チョン兄ぃの寝床に敷いたら・・・

チョン兄ぃも使ってくれませんでした。('-')トオイメ




で、また舞い戻ったひんやりプレートw


やっと活躍w












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.