まったりな夜中(*´-`*)
2015年08月08日 (土) | 編集 |
飼主いつも23時くらいに部屋の電気を暗くするのですが
(寝るのは1時)

2708081.jpg

ねこ歩きを見ながらまったり飲んでいたら

エルが横でテレビに釘付けw(*´艸`*)。+゚

2708082.jpg

岩合さんの映像って炎天下な場所でも、なんでか涼やかに見えるんですよね〜(*´-`*)

雨の日の映像もちょっと見てみたい★




まったり見ていたのにいきなりエルが動いて

TVラックの下を覗き込むので ((((; ゚Д゚)))ガクブル

まさか虫!?っと思って覗いてみましたが何もいなかったので 

ホッ (´・ω・`)=3

2708083.jpg

エルを透かしてみました(´・∀・`)




もう!脅かさないでよ!!



お化けより虫のほうが怖い・・・(==;)









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.