暑い時には暑いとこ?(´-`;)
2015年08月06日 (木) | 編集 |
いろんなブログ様のお猫様達を見ていて・・・

なぜ暑い時にそんな暑そうなトコにいるんだろう?って思ってますが

2708061.jpg

エルも例に漏れず(´-`;)

2708062.jpg

エアコンのない部屋でまったり・・・

2708063.jpg

エアコンの効いた部屋でも

2708064.jpg

タワーボックスに入って寝てます(;´∀`)




平日の昼間も・・・


エアコン26〜27℃に設定してても室温29〜30℃なのに。

きっとBOXの中はもっと暑いはず?

ふしぎー・・・(๑꒪ㅁ꒪๑)





お猫様達は、温度より湿度が高い方が苦手だと聞きましたが
それにしてもおかしくないっすか?(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そうそう我が家もですよ~。
このくそ暑いのに、日なぼっこはあたり前^^;
エルさんボックスもあっつそうですね~。
かき氷でも振舞いたいくらいだわぁwww
2015/08/06(木) 13:16:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
う~ん?!あったかい方が快適なのかしら~?!
うちのこっちゃんもエアコンの風が当たるところは避けてますね~
でも、扇風機は平気で風に当たっていますよ(^・^)

昼間は相変わらず出窓でほかほかにあったまって、フローリングでクールダウンの繰り返し…してます^^;
2015/08/06(木) 14:29:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
え~ヾ( ̄0 ̄;ノエルにゃさん
まさかの白昼堂々、IN THE BOX!?
エアコンの風がイヤなのですかね~
うちはやっとこ、扇風機の風なら嫌がらなくなりました
(多分、連日の暑さで慣れた)
冷たい床とかなんかは、もふ毛越しでも気持ち良さそうですよね
かと思えばモコモコ素材のカップに入っていたりして
本当に謎です(^^;)
2015/08/06(木) 15:30:05 | URL | やっち #-[ 編集]
猫さんたちには30度くらいが適温なんですかね~?
それにしても今日もクソ暑い><
2015/08/06(木) 16:01:44 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/06(木) 20:21:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/06(木) 22:39:13 | | #[ 編集]
そうそう 湿度は苦手だけど 暑いのはへっちゃら♪
だ~ちゃんも 朝から暑い出窓でお外を眺めてますが
毛皮がすっごい暑さになってます(=▽=;)
焦げてる 焦げてる・・・ あ・・・ 元々 焦げてる色
だった(6 ̄  ̄)ポリポリ
エルちゃん 焦げないようにするんだよーヾ(。・ω・。)
2015/08/07(金) 10:38:20 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.