微力で申し訳ない(´-`;)
2015年08月01日 (土) | 編集 |
今日は記事中に月の写真があります〜
苦手な方は高速スクロールか記事スルーしちゃってくださいね(*;´艸`;;)



では。




いつ寄付したか忘れちゃいましたが・・・(´-`;)

先週仕事から帰宅したら

2808011.jpg

冊子が届いてました。


多分ほんとに数百円くらいしか寄付できてなかったと思います_(´ཀ`」 ∠)_

逆にこんなしっかりした冊子送って頂いて申し訳ないw



2808012.jpg

夕日の中に月を見つけて Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2808013.jpg

トリミング


2808015.jpg

金額は少なくても

微力でもみんにゃの為になるのであれば


エルのオヤツと飼主のオヤツくらい我慢しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




2808014.jpg
エルにゃ『下僕のオヤツとお酒を減らしてにゃ』



!!!!!!(`ロ´;)




(´・∀・`)・・・了解っす。













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.