ネコ草くんやっぱり難しい(´・∀・`)
2015年08月05日 (水) | 編集 |
梅雨の間・・・

一度カビが生えてポイしました( ;∀;)

2708051.jpg

で、やっと食べごろに成長。

エルも待ちに待った久々のネコ草くんw

2708052.jpg

自分で食べようと頑張ってたので

2708053.jpg

様子見(*´-`*)

2708054.jpg

草食べるだけなのに

2708055.jpg

えらい・・・必死やな(´・∀・`)

2708056.jpg

そんな難しいかなw

2708057.jpg

めっちゃ険しい顔で

2708058.jpg

引っこ抜いてました (* ̄m ̄)クスッ

2708059.jpg

若干、顔にイライラが出てますね(笑)






27080510.jpg

飼主がお手伝いするとこんな顔w ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃさん、
ストローで飲んでるみたいになってますね
(≧▽≦)
でもやっぱり、お手伝いした方が
爆笑素敵なお顔が見れます☆( ´艸`)
2015/08/05(水) 13:16:09 | URL | やっち #-[ 編集]
ふふふ、お手伝い希望ですねw
最後のお顔、シワ加減がかわいいです(*^^*)
いいお顔で食べてますね♪
2015/08/05(水) 14:08:55 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
猫草くん、引っこ抜いてお口に入れるまでが
難しいみたいですよね~(^^;
ウチも引っこ抜くには引っこ抜くんだけど、
お口に入れられないから、引っこ抜いたのが
床に散乱してます(;´д`)
1人で上手に食べる子って、その過程を
どうやってるのか、すごく気になる(^^ゞ
抜かないで、上の方だけを噛み切ってるのかなぁ。
なお、ウチのはお手伝いしてあげても、
上手に食べれない・・・orz
エルちゃん、良いお顔して食べてるな~(*^艸^*)
2015/08/05(水) 15:28:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんの猫草を食べるのに一生懸命なお顔
どれもとってもいいです♪
手伝ってあげたくても、たまにはこんな必死なかお顔も
みてみたくなったりして^^

私もそろそろ猫草を育てなきゃ。
2015/08/05(水) 16:40:07 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
やっぱり食べさせてもらうのがいいよね~^^
2015/08/05(水) 17:30:50 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
うお〜〜〜、なになに。
さいごの写真、めっちゃ可愛いじゃないですか〜♡
2015/08/05(水) 17:33:29 | URL | まさぽん #-[ 編集]
やっぱり食べさせてもらった方がいいんですね♪
満足げな皺が寄ってます(^^)
自分で食べようと真剣な表情もかなり可愛い☆

エルちゃん、舌を噛まないように注意してね~!!

2015/08/05(水) 23:15:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ちょっと食べにくそうですね
最後のお写真がとても愛らしい!
2015/08/06(木) 06:04:12 | URL | 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 #-[ 編集]
うちも 短毛種は取ってもらうの待ってます(=▽=;)
だ~ちゃんだけ 自分でやりたくて 取って上げても喜びません。
エルちゃん 美味しいですか~♪
最後の写真は バラの花を咥えて踊るフラメンコダンサーみたいですね(* ̄m ̄)
2015/08/06(木) 10:04:50 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.