安定のテケトー写真(´・∀・`)
2015年07月31日 (金) | 編集 |
((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロしながら


2707311.jpg

横着 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ★(笑)

2707312.jpg

まだちょっとうっすらだけど・・・

2707313.jpg

はなくちょがこれから出来そうな、
うっすらはなくちょが見える(*◉ω◉*)ジー…w


そんだけ(´・∀・`)あはっw






あと〜

先日、お猫様ブログ「スコ嬢」くりひなママさんがブログ記事で

「ちゃんりお」なる、サンリオのキャラクターメーカーで
自分に似せたキャラが作れる!と言うのをやってまして★

面白そうだ!っと乗っかってみました(*´-`*)


2707314.jpg

盛りすぎたw

似てますかね?

こんな可愛くはないけど・・・

丸顔と目がちっこいのと(↑デカイだろw)クビレのないお腹はそっくりだと思いますwww(笑)


髪色間違えちゃったw
今はもっと濃い茶色です〜




まだやってるのかな?
皆様もお試しあれ〜(*´-`*)★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おおっ、何だか楽しそう♪
ボブで明るい茶髪のかわいい人なんですね(*^^*)
そして猫耳付き♪
猫ばかさんには間違いはなさそうwww
2015/07/31(金) 11:37:04 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
はなくちょクローズアップっすか@@
スゴイとこ狙ってるねぇ~^^
2015/07/31(金) 16:50:43 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(金) 18:27:44 | | #[ 編集]
エルちゃん、ドアップに耐えられて羨ましい!
美人だからはなくちょなんてついてても
全然平気ですよ~♪

ちゃんりお・・・土曜に記事にする予定なんです。
私もやったけど可愛く出来ました(笑)
なんか嘘くせーと思いました^^;
2015/07/31(金) 19:21:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/31(金) 21:08:43 | | #[ 編集]
エルたんはいつもアップに耐えられる美猫ちゃんだからうらやましいにゃあ!

nonたんおねえちゃんかわいいにゃあ♪
でも・・・猫耳さん白じゃないんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
あのね、Gaviちゃんおねえチャンリオ作ったげたら、おねえ噴火して怒ってるにゃあ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
2015/08/01(土) 09:59:46 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃん、アップにしても引いても、
可愛い子ですねえ。
ブルーアイが、この暑い夏に涼しげです♪
2015/08/01(土) 11:02:41 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/01(土) 21:46:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.