眩しい・・・_(´ཀ`」 ∠)_
2015年07月28日 (火) | 編集 |
もうやだ・・・早く秋になって・・・Zzz… _(¦3」 ∠)_


2707281.jpg

青空が・・・太陽が・・・アスファルトが・・・眩しくて眩しくて

激ネムの毎日です・・・・・・・・・寝ても寝ても眠くてたまらない。



ついでに周りの学校が夏休みで・・・

会社の周りの子供たちが(たまに)うるさくて耳キーン(×_×;)なってます・・・





2707282.jpg

エルも暑くて怒ってます(´-`;)

2707283.jpg

_(¯﹃¯ 」)_うー_(_ _ 」∠)_




2707284.jpg

家のベランダから見えた花火・・・

望遠レンズ付け替えてる暇がなかったので単焦点で撮ってトリミング(´-`;)

2707285.jpg

迫力ないなーw

田舎の花火って、一発一発の間が長くて、見ごたえがないんですよね・・・

大阪住んでた時淀川の花火大会を見て凄い感動したのを思い出します(*´-`*)

あれはやり過ぎかwww(笑)




2707286.jpg

ゆったり今夜も酔っぱらいます〜★






ビアガーデン行きたい!(´・∀・`)









余談★

お仕事バタバタの為、しばらく読み逃げしてしまうかもです〜(´・ω・`)ごめんにゃさい

ゆるもふ〜っとよろしくです。






ふうちゃんもよろしくです★ ↓

【拡散希望】


「右大動脈弓遺残症」という、難しい病気と闘っているおチビちゃんのふうちゃんの為に

どうか是非ご協力おねがいいたします <(_ _*)>

「ふうちゃんは生きるの‼︎」











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
子供の声って高いですからね〜
自分がゆったりしている時はいいけれど、体調が悪かったり、忙しくて疲れている時には辛いことがありますね^^;

エルちゃんも毛皮があるから暑いよね^^;
うちもだれてるよ~

2015/07/28(火) 12:50:39 | URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs[ 編集]
エルちゃんがチッ!!ってしても可愛いだけだな…♪
秋、恋しいですね^^;
でもね、夏は始まったばかり…

ベランダから花火が見えるなんて優雅ですね♪
今年はまだ見てないなぁ…
2015/07/28(火) 13:10:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(火) 15:02:14 | | #[ 編集]
あぢい…あぢいですね… =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
タマシイ抜けそうであります…
エルちんだってダレるよねぇ。
この時期、毛皮は無いよねぇ。(ヾノ=ω=)ナイナイ
お家の中を移動しながら快適ゾーンを探すエルちんw
それを外から見ながら温度調節するnon☆(@'ω'@)たんw
美しい親子愛じゃありませんか!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ふうちゃんの記事、サラッとしか読めなかった…
ちゃんとじっくり読みに行かなくちゃ。

ふうちゃん、どうかどうか…生きて!
2015/07/28(火) 15:46:48 | URL | どるさく #-[ 編集]
暑いよねぇ~・・
毎日飲んで暑気払い^^
・・飲む量ふえちゃうね^^;
2015/07/28(火) 16:01:36 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃんのチッ(`・ε・´)
可愛い~♪
暑いよね~!
暑くて花火大会の人ごみにも行きたくなくて
会社以外はひきもこ~り(=▽=;)
↓あけぼの子どもの森公園付近ではないんですね
すごくいい雰囲気のお店ですよね♪
2015/07/28(火) 17:16:30 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルさん怒ってる~^^;
暑過ぎますよね~、この所!!!!
我が家なんて、クーラーガンガンかけすぎて、
嫌われとります^^;
2015/07/28(火) 17:35:48 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
毎日暑いですね~><
この猛暑にエルちゃんも激怒?(笑)
この暑さじゃ怒りたくなる気持ちもわかります^^

お酒は程々に♪
なんて言ってるけど私は冷たいの飲み過ぎで
お腹壊してばっかりです^^;
2015/07/28(火) 19:18:49 | URL | しげりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(火) 19:38:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/28(火) 23:27:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.