おでかけ記録(*´-`*)
2015年07月27日 (月) | 編集 |
ちょっと前ですが

休日にドライブしてきました。

2707271.jpg

地元近く?結構遠いか。(笑)の、山の方へちょっと入ったトコにオシャレなレストラン&カフェが★

アニメの世界っぽくて雰囲気だけで癒やされました(*´-`*)

2707272.jpg

お客さんいっぱいで

2707273.jpg

人を入れずに撮るのに必死でしたw(笑)

全てあいぽん撮影★

2707274.jpg

おしゃれー!

しばらくここでまったりしました。

2707275.jpg

曇り&パラパラ雨でしたがちいさな展望台から〜

2707276.jpg

近場の町内でお祭りがあったのでぶらり♪

こっちもアニメやドラマの世界っぽくて楽しかったです。



ちょっとタイムスリップした気分で、リフレッシュできました★


いつかジブリ美術館行ってみたいです♪





満喫して帰ってきたら・・・・・・・

2707278.jpg

エルがつまらなそうに( ̄− ̄)ボー・・・っと・・・


(;´∀`)すまんw






せっかく良い場所に行けたのに、雨がぱらついてたので一眼持っていけず・・・

重いし濡れたら嫌だし・・・ってただ面倒だっただけですけども(´-`;)




また晴れて涼しい季節に撮りに行きたいです♪



なんせ暑いのが苦手で・・・_(´ཀ`」 ∠)_












お願い事にゃす★見てね!

【拡散希望】です (`・ω・´)


「右大動脈弓遺残症」という、難しい病気と闘っているおチビちゃんのふうちゃんの為に

どうか是非ご協力おねがいいたします <(_ _*)>

「ふうちゃんは生きるの‼︎」




エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
なんとも可愛らしい建物~( ´艸`)
素敵な町並みでしたね
やはり、行楽は秋でしょうか
( ̄ー ̄;涼しくなったら行きたい所が結構あります

ふうちゃん、大変な病気と向き合いながら
がんばってるのですね
私もなにか力になりたいと思います!
2015/07/27(月) 11:43:13 | URL | やっち #-[ 編集]
すてきすてき~♪
なんだか、ネズミ―ランドにありそうな風景ですね^^。
こんなレストランで食べてみた~~いw
でも高そうかな^^;

ふふふ、エルさん、
暇を持て余したお詫びに、たくさん遊んでもらえたかな^^♪
2015/07/27(月) 12:26:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ホントにすてき~♪
ムーミン谷みたいよ☆
いいなぁ、こんな雰囲気の場所でコーヒーを飲んだら美味しいだろうな…(*^_^*)
エルちゃんも一緒に行けたらよかったのにね~

ふうちゃんというネコさんのコト、読んでみました
大変な病気と闘っているんですね
微力ながら協力いたします☆
ファイトだ☆ふうちゃん!!
2015/07/27(月) 13:37:19 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ムーミンのようなジブリのような@@
凝った建物ですね~@@
2015/07/27(月) 15:34:57 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
カフェ、素敵ですね~♪
ジブリの世界みたい(*^^*)
すごく落ち着きそうで、一度入ったら、
腰が上がらなくなりそう(*^艸^*)
お祭りがあった神社、「百度石」に目が行っちゃった。
お百度参りに関係あるのかしら~。
エルちゃんはお留守番でつまんなかったのね~。
ボーっとしたお顔に、ちょっと罪悪感を感じてしまうわ(>▽<;
ふうちゃん、大変な病気と闘ってるのですね。
後ほどおじゃましてみますね。
2015/07/27(月) 16:25:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わ~!メルヘンな世界ですね~❤
こんな場所が近く?(遠い?)にあっていいな~!
私も行きたくなっちゃいました^^
なんだか現実逃避出来そうですね^^

あいぽんの画質っていいですね!@@
私の激安スマホは画質が悪すぎて・・・><
2015/07/27(月) 19:15:58 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/27(月) 22:57:37 | | #[ 編集]
可愛い建物ですね〜〜
絵本の世界(^ω^)

エルちゃん、暇そ〜〜(^^;;
2015/07/28(火) 07:56:00 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
これって あけぼの子どもの森公園!?
レストラン&カフェ素敵ーっ( ̄▽ ̄)
こういうとこで 食事したーい♪
お出かけするなら こういうとこよね♪
・・・で ナニをお食べになったのかしらんヾ(。・ω・。)
2015/07/28(火) 10:17:16 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.