( 」゚Д゚)」オーイ( ゚Д゚)㌦ァ!!
2015年07月23日 (木) | 編集 |
ある日の平日の話

仕事の合間にちょっとネットワークカメラでエルの様子を覗いたら・・・

2707241.jpg

エアコンを見つめていた。

2707242.jpg

(;゜ロ゜)ハッ!こっちを見ているwww
しかもイカ耳で(笑)

覗いてるのが解って怒ってるのかしら(´・∀・`)いやん

2707243.jpg

あ、動いた!

2707244.jpg

って、どこ登ろうとしとんねん!!

(;`O´)oコラー!!





音声ONして怒ろうかと思ったのですが、びっくりして落下したら危ないので

エアコン、ピッ!ピッ!と遠隔操作で動かしてさり気なく移動するよう誘導しました。(;´Д`)

エルの体重でエアコンなんて乗ったら、エアコンごと落下しかねない・・・



危ない危ないっwww

ヒヤッとしました(´・∀・`)




怪我しないように要監視!┏(✦ω✦ ┓)┓カッ









余談★

ニト●リのひんやりマットもつめたーい!って程ではないですよ。( ´ノД`)コッソリ(笑)
でもまぁサラッと快適ではあります♪

冬の掛け布団、もはや抱きまくら状態ですw

お腹さえ守れればよし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ




ぽんぽんピーピー獣 (「・ω・)「 に気をつけてです〜★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エアコンの上って ナゼに人気があるんだろうか?
猫のいる家は エアコンガードが必要ですね( ̄m ̄〃)
・・・ってか エルちゃんもこういうことするんだね~!
乙女ちゃんも やるときゃ~やるのね( ̄▽ ̄)
2015/07/23(木) 12:00:58 | URL | nekobell #-[ 編集]
うちもエアコンに乗りたがります~
5cmくらいだから絶対乗れないって説明してますが。。。
( ̄ー ̄;

留守中のエルにゃさんの様子、
こんなの見てたら仕事が手につかないし
家に帰りたくなっちゃいそうです~(≧▽≦)
でも、携帯でも見れるカメラを見つけたので
ちょっと、私も留守番カメラを計画中です☆

2015/07/23(木) 12:50:54 | URL | やっち #-[ 編集]
わわっ!危ない!(・_・;) ひやひやしちゃいますネ~
nonたんさん、機転を利かせてエアコン作動!!すばらしい~♪

ネットワークカメラ、凄く性能がいいんですね~
私も考えようかな…でも、職場と家、30秒しかかからないから宝の持ち腐れになりそう…
の前に、きっと仕事にならない(^^ゞ
2015/07/23(木) 13:15:35 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
@@ほうほう・・しっかり監視できるんですね~^^
動きがあるとあもしろいね~^^
2015/07/23(木) 15:45:51 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
わ!エアコン(^^;;
エルちゃん、えらいとこに〜〜
我が家はことブキがよく乗ってました。
2015/07/23(木) 16:01:22 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
わはははははw
決定的瞬間だぁ~^^。
私なら声をかけてるかも^^;
いつの日かエアコンが傾いているかもですねwww
2015/07/23(木) 16:22:56 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃん、nonたんさんが見てるの知ってて、
エアコン点けろ~!!じゃないと実力行使~!!
って、やってると思いましたよ~(爆)
タイミング良すぎなんだも~んww
実は、意外と頻繁に登ってたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
エアコンの上、ウチもリンちゃんとシオンが
登りたがるんですよねぇ(^^;
ウチも、シオンはともかく、リンちゃんが乗ったら、
エアコンもろとも落ちてきそうです(-∀-;)
しかし、やはりネットワークカメラ、いいですなぁ★
見ると欲しくなっちゃいます。
2015/07/23(木) 16:47:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、監視されてるのわかってる?
イカ耳で飼い主さんを威嚇?(笑)

もし、飼い主さんが監視カメラを設定してなければ
エルちゃん、エアコンの上に登ってたのかな?
やっぱり監視カメラがあると安心できますね♪
2015/07/23(木) 19:08:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ネットワークカメラって、結構鮮明に画像観れるんですね?
ウチも梅部屋に置こうかな・・・と思案中です(-´ω`-)
エルちゃん、エアコンに乗るなんてお転婆さんなのね♪
2015/07/23(木) 23:59:18 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.