最近適当で申し訳ないw(;´∀`)
2015年07月16日 (木) | 編集 |
タイトル通り・・・

最近写真撮るのけっこうサボってますw

録り貯めてちょい出しが癖になってしまいましたー(´-`;)



不定期に来る、撮る意欲減退期間・・・

2707161.jpg

エル的には快適なのかな?(苦笑)

2707162.jpg

常に撮られてるわけではないしねー

2707163.jpg

たまに、こんな顔↑してくれれば

それだけで飼主は満足ですw(*´艸`*)




2707164.jpg

あぁーそんなぶちゃ顔もいいねぇー(*´-`*)んふふw

2707165.jpg
エルにゃ『いつまで撮ってるにゃ。』



撮り甲斐のある場所に行きたいなぁ♪(*´-`*)



お休みの日にドライブでも行こうかしらねー










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
意欲減退期間でも、エルちゃんの写真は綺麗に撮れてますよ〜♪モデル良し!腕良し!の良いコンビ( ^ω^ )

風景が撮りたいですか?
そこにネコさんがいるような…何処かのネコ島に旅行に行くとか…
楽しいかも☆
2015/07/16(木) 13:09:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16(木) 13:17:54 | | #[ 編集]
撮る時間限られちゃうから
撮りだめばっかりです^^;
そうそう事件もおきないしね~^^;
2015/07/16(木) 15:36:55 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ふふふ、いつまでも撮りますよねぇ~♪
ストーカ―だしwww
台風後、どこかにお出かけかしら?
nonたんさんなら、ひまわりとか海鳥とか綺麗に撮りそうですね^^。
2015/07/16(木) 18:24:04 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
真ん丸大きなお目目の時も
オネム顔もビューティーよ(=^・^=)

以前ブロ友さんから頂いたうちの子大好きじゃらし。
メーカーが判らなくて…聞けなくて(笑)
エルにゃちゃんも大好き『キティ ティーザーワンド』と判明!!
non☆(@'ω'@)たんさんアリガトー♪
2015/07/16(木) 18:32:35 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
私も撮り溜めしてちょいだしですよ^^

エルちゃん、なんて美しいのかしら~❤
こんなに美しいと撮る意欲が湧きそうだけど~!
チョイぶちゃなお顔も可愛いし♪

休日はお天気が良くドライブ行けるといいですね~^^
2015/07/16(木) 19:16:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16(木) 20:15:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/16(木) 22:02:50 | | #[ 編集]
エルちゃんのぶちゃ顔とても可愛いと思うんですけど(^_^;)
ウチの白い子、素でぶちゃいく、たまに超カワイイお顔
するんですよ(←これも親バカかな?)

私は写真撮るのは適当なのでちょこちょこっと撮るんですが
肝心なブログを更新しないので、お蔵入りが多いです(;^ω^)
でも全然撮らない時と撮る時の差も激しい・・・(どっちだ~)
2015/07/16(木) 23:13:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
可愛いっ♪
エルちゃん、本当に綺麗なお顔ですよね^^
2015/07/16(木) 23:43:37 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.