羽じゃらしチャレンジ♪(*´-`*)
2015年07月15日 (水) | 編集 |
さあ!遊ぼうぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2707151.jpg

あ、片目隠れちゃった(´・∀・`)

2707152.jpg

あ、あれ?まただ・・・

2707153.jpg

また・・・(;´Д`)

2707154.jpg

またかよwww ヽ( ゚Д゚)ノシ☆


と、なぜか片目写真がいっぱい撮れてました(´・∀・`)

2707155.jpg

釣れた! (ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー




羽じゃらし振り回してるとクルクル回転するので、飼主的には振っててオモシロイのですが・・・

それほど食付き良くなかったっす(´・∀・`)ざんねーん



食付き良くないだろうと解っているのに・・・つい買っちゃうんですよね illi..orz..illi

もうペットショップ行かない!ヽ(`Д´)ノ ←(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あれれ、好きそうな羽根なのにねぇ~。
えっ、もうペットショップに行かないの!?
くくくっ、嘘つき~~~www
行ってまた買ってしまうよね、猫ばかさんは^^♪
2015/07/15(水) 13:18:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
上からじゃなくて、床をすすす〜っと走らせると
食いついてきません?
そんで時々上に跳ね上げるとジャンプします。
うちのひな、単純だからな…(笑)
くりは羽根では遊ばないから、
エルちゃんの好みはくりに似てるのかもね〜。
(デカイ羽根より小さい虫系が好き)
2015/07/15(水) 14:49:56 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あら、羽は好みじゃなかったのかな?
ふむ、動かし方なのかな…?
ネコさんって気まぐれだから^^;
明日は食いつくかも(^^)
だからきっとまたペットショップに行ってしまうのよ♪
それでいいのだわ〜☆(^_^)v
2015/07/15(水) 14:56:16 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あらら・・ザンネンでしたね~・・
エモノ大き過ぎたのかな?
2015/07/15(水) 15:07:24 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
こんばんは!
羽はお好みじゃあなかったのかな?
でもついつい買っちゃいますよね!
好みじゃないとわかっていても!!
なんか急に、えっ、これでっ!?ってものに
食いつくときとかも結構あるし、、、
エルちゃんの喜ぶ顔がみたいから〜^o^
2015/07/15(水) 18:55:21 | URL | Purige #-[ 編集]
羽って食付きが良さそうなイメージだけど
エルちゃんはあんまり反応しませんでしたね^^;

も~ペットショップに行かないとか言っちゃったけど
ぜ~ったいに又行くに「1億ドル」賭けちゃいますよ~(笑)
2015/07/15(水) 19:15:36 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/15(水) 19:45:22 | | #[ 編集]
この手のオモチャ、最初だけはちょっとだけでも
遊んでくれますよね・・。
でもそのあとは・・(^_^;
2015/07/15(水) 20:09:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
羽モノは結構、大人しい子でも夢中になって
ジャレたり、食べちゃったりする子多いのに・・・(;^ω^)
エルちゃんはきっとクールなんですよ~(`・ω・´)キリリ!!

でもオチリショットが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2015/07/15(水) 23:37:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
オモチャ好みがあるもんね~!
しかもペット関係 高い(=▽=;)
ランチを節約して しっぽを養ってます(T_T)
オモチャなんて 立派なものほど食いつき悪かったりするよね。
うちのちゃっぷも ゴミのようなオモチャが一番お気に入り d(・∀・*)
エルちゃん 優しい子ね~♪
お世話係のお世話して 遊んであげたのね~♪
2015/07/16(木) 10:46:57 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.