久々に買い物行っちゃった(;´∀`)
2015年07月14日 (火) | 編集 |
買い物いっちゃうと・・・

やっぱり確実にお金使っちゃう( ;∀;)


2707141.jpg

300円ショップで猫様風呂敷見つけちゃって〜
最近猫様グッズ多くないっすか!?(`艸´;)

2707142.jpg

あとペットショップ覗いたら羽があったので買ってみました♪

あと前にも買ったことのあるチョン兄ィのオヤツ★

2707143.jpg

エルにあそぼーっっ( 」゚Д゚)」っとお誘いしたら

2707144.jpg

なんとも・・・

2707145.jpg

鈍い感じの動きで

2707146.jpg

ドスンッwwwと降りてきました(´-`;)



エルのドスンは家中に響くんだよw(ぼろ家だからねー)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おおっ、エルさん柄の風呂敷ですね♪
かわいくて使えなかったりしてwww
このところ、猫グッズ多いですよね!
シャツに猫柄できになる物が・・・でも、着れないから買えないでいますw
2015/07/14(火) 12:19:30 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちは♪
今日も暑くなりましたね^^;

お買いもの、つい余計なものまで買ってしまいます…
ネコさん関連の物ばかり^^;
風呂敷、面白いですね☆

エルちゃん、お願い…間違っても階段の方に飛び降りないでね…
階段の手すりになんて乗っていたらヒヤヒヤしちゃう(・_・;)
2015/07/14(火) 14:57:02 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
可愛い猫さんグッズ、結構ありますよね(^_^)
すぐに下りてきてこの羽根はお気に入りになったのかな♪
2015/07/14(火) 15:21:28 | URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs[ 編集]
meちゃんもドスン!
わざと音出してるんじゃなかろうか@@?
youさんよりも音が出ます^^;
2015/07/14(火) 15:54:10 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ドスン、響きますよね、わかります(^_^;
あ、でもここ、階段上の手摺ですよね。
ココ乗られると怖いですよね〜。
ウチも銀縞だけがここに乗るんですよね。
落ちないかなあといつもヒヤヒヤします。
2015/07/14(火) 16:00:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
風呂敷、可愛い♪
猫さんの消臭シートもオサレ~!!
ウチの近所の300円ショップは猫さんデザインの
壁掛け時計がありましたよ~(*^▽^*)
売り切れたらヤだから、即買いしてきたww
掛ける場所、もうないんだけど(爆)
ウチのムーとリンちゃんも、降りる時、ドスン!!と
大きな重い音を立てますよ~(-∀-;)
階下の方にご迷惑では・・・と、ヒヤヒヤしてます(;´д`)
エルちゃん、そこ登るのはイイけど、気を付けてね~(((゚Д゚;)))
2015/07/14(火) 16:38:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちの方300円ショップないです~><
猫の風呂敷とっても可愛い~❤
見ると私も欲しくなっちゃうよ~^^

うちに居たくろちゃんもドスンって音よく出してました(笑)
階段昇り降りする音が人間の足音のようでした。
2015/07/14(火) 19:20:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
猫グッズ、買っちゃいますよね~~
300円ショップにそんなかわいいのあるんですか。
…行って来ようかしら…(笑)
うちも降りるときはドスン!ですよ。
軽やかな動作なんて見たことない(笑)
2015/07/14(火) 21:17:09 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わかりますぅ。
猫グッズみつけると、ついつい買っちゃいますよね^^

エルちゃん、鈍い動きですか?
私にはとても綺麗に降りているように
見えますよー^^
2015/07/14(火) 22:36:45 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
300円ショップあるんですね?良いな~♪
100均よりもちょっとイイ感じのモノが売ってますよね!!
私も買い物行くと必ず買っちゃいます(;△;)
猫さんの風呂敷可愛い♪

ウチも2階で梅が暴れてると小さい子供が暴れてる?位に
響きますよ(^_^;)
ウチもボロい古い家なので・・・。
2015/07/14(火) 23:39:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
壁に張り付きながら降りてるエルにゃちゃんかわいすきて笑ったw
穴があきそうなドスン着地…うちのリフもですよ。床に穴開きそうで怖いですw
買い物行くと猫グッズ。ついつい探してしまいますね。特に白猫ものは集めたくなります。
2015/07/15(水) 00:59:45 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
可愛いグッズ(^O^)

しかしエルちゃんの、垂直降り!

見事だすー🎶
2015/07/15(水) 01:20:23 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.