釣りの〆はコレでしょ\(*´∀`*)/
2015年07月10日 (金) | 編集 |
まだネタを引っ張るかw

2707101.jpg

って事で場所移動〜

2707102.jpg

竿の先をみてもなにもないよ(´・∀・`)

2707103.jpg

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!グニャッてる〜

2707104.jpg

顔wかおwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2707105.jpg

ヽd´ι`bノ Oh・・・クビレってナンデスカ?

2707106.jpg

あ!!おちりだw(´・∀・`)うほ

2707107.jpg

飼主・・・この辺から

2707108.jpg

釣りよりもおちりに集中しちゃって竿振ってませんでしたwww(´・∀・`)

2707109.jpg

おちり!!\(*´∀`*)/

27071010.jpg

なんだこのブログwww




ふと書きながら冷静になって、

アホだなー自分wっと再確認しました(´-`;)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いや〜〜ん(^ω^)エルちゃん🎶
どっから見ても美しいですね〜
2015/07/10(金) 11:30:18 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
うわあ!エルたん、さすがにゃんこのやわらかさにゃあ!
くんにゃりりんセクチーにゃあ!
・・・まっ、これだけオチリ見ちゃったらしょーがないですねー・・・
nonたんおねえちゃん、この後はオチリ祭り楽しむにゃ!
おちり!!\(*´∀`*)/ばんざぁい!
2015/07/10(金) 11:42:43 | URL | Gavi #-[ 編集]
一つに集中するともう一つがおろそかに…。
よくあることですよ〜(笑)
純白のおちりは見とれちゃいますよね。
触りたいわあ…。
2015/07/10(金) 12:07:27 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あっ、おチリ♪
ふふふ、やはりたまりませんなぁ〜(≧∇≦)
釣りでも、最後はおチリになるんですね(*^^*)
2015/07/10(金) 12:49:29 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルにゃさん、フラフープみたい~☆

アホじゃないですよ、nonたんさん!
(`・ω・´)
真剣におちりを撮るために、
猫を飼ってるんじゃないですか!私たち!!
(違うか)
2015/07/10(金) 14:03:17 | URL | やっち #-[ 編集]
穴くぐれるんですね~@@
うち・・もう無理じゃないかなぁ^^?
しばらく見てないです^^;
2015/07/10(金) 15:56:09 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ネコさんにくびれってあったっけ?!^^;

まったくエルちゃんはどこから見てもキレイなネコさんですね♪
カーテンをくしゃっとしているポーズなんて、モデルさんみたい( ^ω^ )
2015/07/10(金) 16:42:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わはは、おチリも良いけど、
シッポボン!になってるのもいいなあ〜。
2015/07/10(金) 17:47:35 | URL | まさぽん #-[ 編集]
結局は釣りよりおちりですか!(笑)
ま~エルちゃんの魅惑のおちりなら仕方ないですね^^

エルちゃんのウエスト部分、なんだか私に似てる~^^;
猫はクビレがなくてもかわいいけどね♪
2015/07/10(金) 19:18:39 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
今日のエルちゃん、いつもに増して、
全部カワ(・∀・)イイ!!
おチリだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おチリもいいけど、ボンボンシッポもサイコー!!
そそ、遊び中に、ちょっと可愛いシーンがあると、
手がおろそかになりますね(*≧m≦*)
2015/07/10(金) 22:38:14 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
OH♪ 今日のエルちんは おちり大サービスではないですか♪
クビレってナンデスカ?
最近、ワタクシもクビレの在りかとか意味とか、
段々分からなくなってきておりますw
朔丸、マジでダイエットしなきゃな… (ノ_-;)ハア…

本日のワタクシの稚ブログも、
やはり おちりネタでありましたw
おちり万歳! おちり万歳三唱!
バンザイ バンザイ バンザ〜イ♪ \(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/\(•ㅂ•)/
2015/07/10(金) 23:23:09 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃん、フラフープ回してるみたい~(´m`)
キョトンとした顔がとっても可愛い♪
尻尾ボ~ンでのオチリはズル~イ(笑)(*´Д`)'`ァ'`ァ
2015/07/11(土) 00:04:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃちゃんのぷりぷりなおちりに目が釘付けですよ。
興奮して「おちり!」て叫んじゃったじゃないですか(ヘンタイですみませんw
カーテンぐわしって掴んでるのもかわいいです。
2015/07/11(土) 22:04:16 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.