今日もねー簡単Zzz… _(¦3」 ∠)_
2015年07月05日 (日) | 編集 |
そろそろ虫さんが増えてくる・・・

2707051.jpg

窓がこれでもか!ってくらい汚いwww(;´Д`)

網戸だけでは虫さんガード出来ない季節・・・

ちっこいのがどっからか入ってくるんですよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2707052.jpg

てことで

脚立用意!

2707053.jpg

エアコン掃除 (`・ω・)r鹵〜<巛巛プシュー

梅雨前にもやりましたが、もう一度★

2707054.jpg

これでOK╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2707055.jpg

平日の昼間も遠隔操作でエアコンスイッチ入れちゃうよ★ v( ̄ー ̄)v



※飼主の部屋はネットワークカメラ+温度計+学習リモコンで、
 部屋の電気とエアコンをあいぽんで遠隔操作できるよう設定してあります★╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



エルのヘンタイストーカーである下僕がイキ過ぎな件w



過保護ゆえの・・・ねw(´・∀・`)愛よ愛!(笑)




参考までに



↑ 画質が違うだけだと思います ↓ (飼主は下の↓こっち)

飼主が買った時より安くなってる〜( ;∀;)



無線LAN(Wi-Fi)環境があればOK。
けっこうぐるぐる広範囲に回転して見れていいです♪

声掛けも出来ますが、エルがビビりなので飼主は音声機能は使ってませんw




カメラの真下に平置きして温度チェックしてます(*´-`*)


IRKit(学習リモコン)はAmazonの方が安いです。
IRKit0000.jpg

¥ 7,700 通常配送無料



これで熱中症対策や防犯、監視ができるなら病院かかるより安いもんです (*´∀`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.