来たぞネコ草くんブログ!(´・∀・`)
2015年07月02日 (木) | 編集 |
ネコ草くんネタだけのカテゴリを作ることにしましたw(笑)

たぶんどの日の記事を見ても内容一緒だと思いますがwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

過去記事を整理してみたら、ネコ草くん記事が意外にもめっちゃあってビックリ(;´∀`)

2707021.jpg

ま、自己満ですからd(。`・з・´。)・・・イィのです★(笑)

2707022.jpg

ではどうぞ〜

2707023.jpg

(*ゝ_・)bぅぃんく★

2707024.jpg

ぺろす

2707025.jpg

もごもご

2707026.jpg

あーーーーーーーーーーーん★

2707027.jpg

ネコ草くん食べる時って

2707028.jpg

どうしても

2707029.jpg

舌ベロが出ちゃうんだなw(´・∀・`)

27070210.jpg
エルにゃ『 んー★MAZUI 』





(*´-`*)

これからどれだけのネコ草くん記事が増えてゆくのか・・・w






余談★

胃酸がこみ上げてくる感じや歯みがき時に(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・っとはならないので
ただの胃炎かもしれませんw

大正漢方では全く効かなかったので、自宅にあったブスコパンMカプセル(コレも胃薬)を
しばらく飲んでみようと思います。(´-`;)

今日は胃痛より頭痛ですがねw

まったくもう!(●`ー´●)自分の身体ながらイラッとしますw(苦笑)



やっぱりしばらく禁酒ですかねー・・・(_ _。)・・・シュン


皆様の体調も早く良くなりますように★(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

なんと!ネコ草くんの話題だけで34話もあるではないですか♪
エルちゃんがネコ草を食べてる顔、可愛いからなぁ(*^_^*)
何回でも見入ってしまいますよ☆

体調、早く良くなりますように~
2015/07/02(木) 11:38:14 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
猫草食べてるエルちゃんは本当にいいお顔してますねえ。
シリーズ化しちゃうのわかりますよ。
今回はウィンクしてるお写真がお気に入りだ~~♪

胃痛に頭痛。。。これはつらいですね。
ブログなんかいいから、とにかく休んでくださいね。
2015/07/02(木) 12:10:35 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 13:05:29 | | #[ 編集]
猫草食べてるエルたんかわいいですからねー!
と~ぜんだと思うのにゃあ!
・・・って・・・v-363
カテゴリーチェックしたら「オチリ」も「キューテイオチリ」も「オチリv-347」もなくってびっくりにゃあ!@@!
nonたんおねえちゃん、まだまだにゃんこ変態道、べーべーちゃんにゃ!

苦しいのはやくおちつきますように・・・
お大事ににゃあ!
・・・おねえはそういう時は徹底的に飲んで、いったんドン底までおとしこんで次の日急上昇、一気によくなるのを待つにゃ。でも失敗すると(←滅多に成功しない)苦しいのが続くから気をつけるにゃ!
2015/07/02(木) 13:15:29 | URL | Gavi #-[ 編集]
猫草くん、
すでにシリーズですものね~
( ´艸`)このカテゴリを延々と見たいツウも多いのでは☆
そしておちりカテゴリもお願いします

nonたんさん
胃痛に頭痛って辛いですね…
せめてお薬が効きますように…(=゚ω゚)ノ元気玉えいっ

猫草食べたら胃がすっきりすると良いのですけどね
(効きめは猫限定ですよね)
2015/07/02(木) 15:36:56 | URL | やっち #-[ 編集]
そうそう^^
ベロでチョロっと迎えに行くから出ちゃうよね。
2015/07/02(木) 15:55:22 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
わぉ!猫草くんのお話、ホント、盛りだくさんですね(^-^)
それだけ、エルちゃんが猫草くんが好きってコトね♪
エルちゃんが猫草くんを食べる様子、可愛くって、
大好きです~(*´∇`*)
ウィンクにやられました~!!☆キュ―(*´д`*)―ン☆
これからも猫草くん(´~`)モグモグのお話、希望です(*´艸`*)
胃炎に頭痛って、しんどいですね(´・ω・`)
お薬が効いてくれると良いのですが・・・。
頭痛はお天気の影響もあるのかなぁ・・・。
お酒は、胃炎の症状が治まるまでやめたほうが良い気がしますが、
ムリなら(笑)、お薬の前後数時間だけでも、飲まないようにした方が
良いと思います~。
お薬の効果が出なかったり、ちょっとした副作用的な症状が
出たりすることも考えられるので~(´・∀・`;
2015/07/02(木) 16:56:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ネコ草くんカテゴリーが!(笑)
私、エルちゃんがネコ草くんを食べてる顔すっごく好き❤
言われて見ると舌出してますね^^
最後のウィンクに悩殺されました~!!

今度の胃薬はどうですか?
1回病院で検査するのもいいかも?
2015/07/02(木) 19:08:13 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
大っきいおねいちゃんが医者へ行きなさいって言ったでしょーにー!
ほらー、頭痛まで併発しちゃってるじゃないのぉ。(-ω´-、)
大事にしなきゃダメダメなんだからねー!
お酒とか言ってる場合じゃないでしょーに!(芋ロックを飲みながら。)
お酒なんて ろくな事ないんやからー。(芋ロックを飲みながら。)

ネコ草を食すエルちんの表情は、ある種独特で。
作為的に作ろうと思っても作れないオリジナリティがありますものね♪
ネコ草くんカテゴリー万歳♪ (芋ロックを飲みながら。) ←粘着質か。
あとは、皆さまがおっしゃる通り『おちり』のカテゴライズも必須かな〜www
2015/07/02(木) 21:28:46 | URL | どるさく #-[ 編集]
わーーい、猫草食べるエルちゃん大好き♪
可愛いお顔ですよねー^^

梅雨の時期って頭痛起きやすい気がします。
私も頭痛持ちなので、辛さわかりますよ。
お大事にしてくださいね。
胃の方は逆流性食道炎とか?
私がそうなんです。
あまり続くようなら、病院でお薬もらった方が
いいかもですよ。
無理なさらず、お大事に☆
2015/07/02(木) 22:34:09 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
猫草くん、カテゴリー!!良いと思います(*^m^*)
エルちゃんの色んなお顔が見れるし可愛いし♪
ウチも猫草、いい加減買ってあげようかな~って
思うようになりました(^_^;)

Gaviちゃんのおねえさんの荒療治も一理あったりして。。。
私もつい、暴食してしまって、明日からは食べ過ぎない!
胃に優しいモノを食べる~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
と、何度も後悔したので・・・お大事にですよ~。
2015/07/02(木) 23:05:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫草食べてる時の 幸せそうな美味しい顔(猫バカにはそう見える)は 格別ですよね~♪
可愛い舌を出しちゃってるお顔なんか も~最高!!!
胃の調子がよくないんですか?
お酒や冷たいものを控えて大事にしてくださいねーヾ(。・ω・。)
私も天気が悪くなる前日から 偏頭痛がひどくなりまーす!
2015/07/03(金) 10:19:19 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.