もう飽きた・・・(´-`;)
2015年06月30日 (火) | 編集 |
昨日フィーバーしてるって言ったばっかりなのに・・・

2706301.jpg

もう・・・

2706302.jpg

ヤル気が失せたようです(´-`;)

2706303.jpg

無視かよー!( ・᷄ὢ・᷅ )

2706304.jpg

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ転がって

2706305.jpg

エビ反りぱっかーん(一瞬だけ)

2706306.jpg

興味薄れるの早すぎっしょw






明日はどうなるか・・・





余談★

昨日は朝から一日中ピーピー獣 (「#`ω´)「に襲われ続け
鼻は垂れるは鼻炎の咳は出るは吐き気もするは頭痛はするは・・・
夜もお出かけだったので大変でした(´-`;)

今日もあまり眠れず寝不足&ピーピーです・・・

皆様もどうぞ体調には気をつけてお過ごしくださいねー



_(´ཀ`」 ∠)_









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ!non☆(@'ω'@)たん、風邪っぴき⁉︎
夏風邪ならタチが悪いからキッチリ治さないと長引きますぞ!
お大事にしてくだされよ!

エルちんの興味がザザザーッと引く現象、
これ、ネコ様は得意ですよねぇ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あれ⁉︎ ってなります…昨日のアレは幻か?と。
でも、クネクネして捻りパッカンを見せてくれたから良しw
この可愛さにいつも騙されちゃうんだなぁw
2015/06/30(火) 12:59:56 | URL | どるさく #-[ 編集]
んっ、夏風邪ですか?
このところ、寒暖の差が激しいですからねぇ〜。
ぱか〜んのえる腹に癒されながら、
はやく治して下さいね!
あっ、エル腹に鼻水付けてはダメですよ(^^;;
2015/06/30(火) 13:53:48 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ぎょえ~@@:
nonたんさん、大丈夫ですか
今日はエルにゃさんとゆっくりしてくださいね

エルにゃさん、フィーバー去ったのですね。。。
あ(@°▽°@)でも、爪とぎはまだフィーバー中じゃないですか!
2015/06/30(火) 15:51:52 | URL | やっち #-[ 編集]
うちのフィーバーは一瞬^^;
食いついたと思ってカメラ構えると終了~~~とかね^^;
2015/06/30(火) 16:11:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
今風邪が流行っているみたいですね。
息子も今朝から調子が悪そうです。
お大事になさってくださいね。
エルちゃんもきっとママの体調を気遣って暴れないようにしているのよね(^_^)
2015/06/30(火) 17:12:42 | URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs[ 編集]
エルちゃんのエビ反り、凄い!!きれいだわっ♪
よくこんな瞬間を写真に撮れますネ~nonたんさんも凄い!!

体調、どうですか~?
無理せず養生して早く治して下さいネ
暑くなってきたけれど、冷たい飲み物ばかり飲んじゃダメですよ~
お腹がピーピーの時は…熱燗をいただくと改善するかも…^^;(←夫の持論)
2015/06/30(火) 17:20:47 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
遊んでくれなくなっちゃったけど、
ナイスショットばかりですね〜♪
ウチも、振っても振っても、です(ノД`)
2015/06/30(火) 17:43:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
昨日はおちりぷり~んって楽しそうに遊んでたのに!
もう飽きちゃったんですね^^;
やっぱりお猫様は気まぐれですね。

私も最近、お腹の調子が悪すぎます><
そして、今日はなぜか鼻水が!
お互い酷くならないよう気を付けましょうね♪
2015/06/30(火) 19:08:05 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うんうん お家の人が期待に萌えちゃうと、やる気断然なくなるよねー!うふっ

nonたんおねえちゃん、お辛そうにゃあ!
お大事ににゃ!
体調はやくよくなられますように!
2015/06/30(火) 19:32:32 | URL | Gavi #-[ 編集]
あらら・・・昨日は災難続きだったんですね~(´・ω・`)
今日も睡眠不足でしんどいかしら?
今日はゆっくり寝られると良いですね~。

Σ(^∇^;)えええええ~
エルちゃん、もう飽きちゃったの~!?
そんな、おかーさん泣かせなコトを・・・(^^;
猫さんって、盛り下がる時って、超早いですよね(´д`;)
盛り上がるまでには時間がかかるコトもあるのに・・・(-∀-;)
んでも、エビぞりエルちゃん、かわゆ~い(*´∀`*)
お腹のチャックを開けたくなっちゃうよ~!!
2015/06/30(火) 19:40:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あらら、体調大丈夫ですか?
風邪かしら?
最近気温や天気の変化が激しいので
体調崩しやすいですよね。
無理をせず、ゆっくり休んで
お大事にしてくださいね。

エビ反りポーズ、好き~♪
2015/06/30(火) 22:08:05 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
猫さんのやる気って日によってかなりブレが
あるような・・・(;^ω^)
エルちゃんだけじゃないですよ~♪

この時期はあっちこっち身体に不具合が
起こりやすいんでしょうかね・・・。
エルちゃんと一緒に横になってお大事に
して下さい~♪
2015/07/01(水) 00:26:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
まったりエルちゃんも可愛いですね~^^
飽きたと思ってもまた急にフィーバーしたりするんですよね~♪

お風邪ですか?
夏の風邪はほんっと治りにくいので
無理しないでゆっくり過ごして下さいね!
お大事に~!
2015/07/01(水) 00:59:07 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.