おもちゃが・・・( ´Д`;)キモッw
2015年06月25日 (木) | 編集 |
飼主のよく行くニャイソーで

2706251.jpg

こんなん買ってきました★

釣りしたーい!!!

誰か一緒に釣り行きませんか?(笑)





2706252.jpg

とかげ?

2706253.jpg
エルにゃ『きもいぃー』

まぁね(´・∀・`)

2706254.jpg

んで、取り敢えず蛍光オレンジの虫っぽいヤツを
スナップに引っ掛けて〜

糸と棒と合体させて(撮り忘れましたw)

2706255.jpg

(*`∇´)o/━━━。 ポイッっとなw

2706256.jpg

(´・∀・`)・・・そんな遠くで見てないでこっちかもんw




どうやら、ゴム?臭いのと、ペトペトする感触が相当キモかったようで

むっちゃ逃げてましたwww

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ



オモチャとしては失敗なのか?

でも寄って来ては |д・) ソォー

逃げる!(((((((`ω´ノ;)ノ




寄って来ては |д・) ソォー

逃げる!(((((((`ω´ノ;)ノ




寄って来ては |д・) ソォー

逃げる!(((((((`ω´ノ;)ノ




って遊んでくれました(笑)



感触がブニュってるw






キモキモ遊びにはオススメっすw(´・∀・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
釣りの道具ですか?
いいですね~(´∀`)b
ゴム系は ニオイがね~( ̄- ̄;)
・・・なので うちでは洗って ニオイを飛ばすべく
安全地帯で放置してますヾ(。・ω・。)
それでも ニオイが飛ばない クチャイやつは
遊ばせませーん( ̄_ ̄)
エルちゃん キモオモロイ!?
2015/06/25(木) 11:24:20 | URL | nekobell #-[ 編集]
ふふふ、釣るのはもちろんお猫さまですよね^^♪
ぷぷぷぷぷっw
エルさん、ぷよぷよな物は嫌いかなwww
でも、怖いもの見たさのお顔、かわいすぎる~~~^^。
2015/06/25(木) 12:11:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あ、そうか、釣具店じゃなくて
100均にもあるんですよね、思いつかなかった(笑)
うちもベトベトしたやつも買ってあるんですけど、
感触があんまり…だったみたいです(笑)
エルちゃん、毛針的なものはどうなのかな?
ぜひチャレンジしてみてください〜♪
2015/06/25(木) 14:18:20 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
えΣ(・ω・ノ)ノ!本当の釣りに使うものなんですか!?
ニャイソーですか!
ちょっと見てみます~
トカゲとか楽しそう☆

エルにゃさんの反応が
かなりツボですよね( ´艸`)
2015/06/25(木) 14:19:42 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃん釣るの?!(*^_^*)
参加したいです~♪
そ~っと出した手、可愛い☆
トカゲっぽいの、窓に貼っておいたら来桃里が喜びそうだわ☆
私も探してこようかしら(^・^)
2015/06/25(木) 14:28:35 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
まさかのワームチョイスに笑ったわ(ノω`*)アヒャヒャ
そっか、ワーム系だったら、100均にも置いてあるのね!
スナップもあるとは、ニャイソー、スゴイな(゚д゚)
ウチの近所のニャイソーは猫の額ほどの大きさだから、
きっとないだろうなぁ。
もう1軒のほうはそれなりの売り場面積だけど、
釣り具もあるのかしら・・・。
うぅ・・・さっき100均に行ったのに・・・。
先にご訪問しておけば良かった・・・(´・ω・`)
エルちゃん、キモイけど気になる~!なのね。
怖いもの見たさの感覚に似てるのかしら(*≧m≦*)
2015/06/25(木) 14:54:37 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うち・・ワーム類は撃沈でした。
ニオイかな?触感がダメだったのかなぁ~?
2015/06/25(木) 15:43:59 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
釣りとか興味ないのでダイソーで
釣り用具が売ってるの知りませんでした^^;

これはエルちゃんを釣る為に買ったのかな?
エルちゃん、興味はあるけどちょっと怖いみたいですね^^
釣れなくてもエルちゃんの可愛い反応が見れて
良かったですね~♪
2015/06/25(木) 19:08:27 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
なるほどぉ。
お猫様を釣ろうと思ったら
釣り道具。
意外に思いつかない発想でした^^

エルちゃん、恐る恐るって感じなのかしら。
可愛い^^

今度100円ショップに行った時に
チェックしてみようっと☆
2015/06/25(木) 21:50:21 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ふふ、ある意味すぐに釣れましたね〜(^_^;
この手のオモチャ、恐がる子も居ますよね〜。
(ウチでは母猫ソラw)
2015/06/25(木) 21:59:17 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/25(木) 23:08:03 | | #[ 編集]
今は100均にもミルワームとかトカゲとか釣りの疑似餌まで
売ってるんですね~(;^ω^)
昔、本物の虫で釣りに連れていかされて触れなかったです。
疑似餌って猫さんには触り心地が良くないのかな~?
チュチュはベタベタしたもの好きなんですけどね・・・(;^ω^)
2015/06/25(木) 23:17:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
そのとかげさんうけそうな気もするけどにゃあ・・・
ぐにょ系がちょっと・・・なのかにゃあ?
・・・それにしてもとかげ食べるおさかなって何にゃあ?@@!
・・・今日はオチリは無しなのにゃあ・・・
2015/06/26(金) 10:26:29 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.