この形が良さそう(´・∀・`)
2015年06月24日 (水) | 編集 |
巨大爪とぎ・・・

2706241.jpg

横向きで固定になってしまいました(´・∀・`)

2706242.jpg

エルもその方がゆったりで良さそうです♪

2706243.jpg

でも角に嵌っているw

2706244.jpg
エルにゃ『すみっこ落ち着くのにゃ』

ほっぺ置き場もあるしね(´・∀・`)

2706245.jpg

狭そうに見える・・・



せっかく横向きにしたんだから上の写真みたいにのびのび使おうよw



爪研ぎというより・・・高級ベッドwww







余談★

今朝出勤前に思い切って体重量ってみました・・・

エル4.5kg・・・



ええ(´・∀・`)ええ

エルも下僕も、ちっとも減ってませんでしたwww

オカシイなぁーけっこう食事気をつけてカロリー控えてるはずなのに(´・∀・`)



やっぱり運動っすかね・・・


( ;∀;)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おおっ、サマーベッド♪
通気性抜群でいいじゃないですか~^^。
我が家でも、横置きで使用するだろうなぁ~。
爪研ぎ交換したいんですよね~、それ検討しよう♪
2015/06/24(水) 11:32:31 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
大きいことはイィことですよ〜♪
なぜか狭く使うネコさんたち、多いですけどね^^;

体重、減らないですか〜
エルちゃんすっきりしたように見えるけど…
nonたんさんは若いから大丈夫♪
歳をとるとだんだんダイエットが大変になるのよ…
ぜんぜん減らないの…(。-_-。)
うちの体重計、壊れてるのかな…
2015/06/24(水) 12:29:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
涼しそうでいいですよね〜♪
広々してても狭く使うのが猫さん(笑)
喜んで使ってくれて良かったですね♪
4.5キロかあ〜。くりの倍ですね。
羨ましい。うちももうちょっと太ってほしい〜。
2015/06/24(水) 14:24:41 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あれ∑( ̄▽ ̄;)減ってないんですね
腰回りとか、シュッとした感じに見えましたのに。。。o(TωT)

エルにゃさん、ゴージャス爪とぎお気に入りですね☆
お部屋の壁や床が全部段ボール爪とぎだったら、
うちの猫さんたちマトリックスとかしそうです
2015/06/24(水) 15:10:26 | URL | やっち #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ
縦置きの爪とぎがベッドになってる~!!
実は私も、この爪とぎって、横置きのほうが安定して
使えそうな感じだな~とは思ってましたww
エルちゃん、広々素敵ベッドができて良かったね(*´∇`*)
体重測定したんですね!(☆Д☆)キラリーン♪
あれれ?変わってなかったの~?(´・∀・`;
シュッとして見えたのは、夏毛になったからなのかしら(^^;
た・・・体重計がちょっと狂ってたとかww
2015/06/24(水) 15:50:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わはは〜♪ エルちん、色々な意味でタテ・ヨコ間違えてるねぇw
だけど、それが心地良いならOKだよね〜♪ (* ̄m ̄)
それに、アゴ置きは聞いた事あるけど、
エルちんの場合は “ほっぺ置き” なのですねw ウケたw

エルちんって、4.5kgだったのね!
勝手にもう少し大柄な(おデブではなくw)ネコ様だと思ってましたーw
エルちん、ごめんちゃいね〜。(*´・人・*)
2015/06/24(水) 15:57:07 | URL | どるさく #-[ 編集]
やっぱり運動なんでしょうね~・・
これからは暑くてキケンだからね~・・
寒くなってからってことで^^;
2015/06/24(水) 16:12:16 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
4.5㎏、ウチで一番小っこいミカがその体重です(^_^;
あ、今月量ってない〜。
明日にでも量ってみよう・・。
2015/06/24(水) 18:12:08 | URL | まさぽん #-[ 編集]
私もエルちゃんと一緒~!
すみっこってなんだか落ち着くんだよね^^
広い場所をちんまりと使うのって贅沢な感じかもですね♪

あら!体重減ってなかったんですか?@@
でも、キープしてるのはいい事かもしれませんよ。
2015/06/24(水) 19:16:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんもアゴ置き場好きなんですね(*^m^*)
爪も研げて、ベッドにもなる新しい高級ベッド♪
エルちゃん、良かったね~(´m`)

エルちゃんの体重4.5kg・・・?
大丈夫!!チュチュも一時期4.8kgまで増えたけど
今は痩せちゃったので(つД`)
梅よりは確実に痩せてるので大丈夫かと(;^ω^)
2015/06/25(木) 00:30:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.