ガリガリ ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉーる!!
2015年06月10日 (水) | 編集 |
先日、お猫様ブログの「キャンプ猫GAVI」Gaviちゃんがブログ記事で

「モラタメ」さんで



送料込1,000円でガリガリウォール スクラッチャーが試せるよ!
(定価3,000円ですってよ!(`艸´;))

と教えていただいたので、こっそり登録して購入しましたw

残念ながらもう完売されてます <(_ _*)>

2706231.jpg

で、昨日届きました★

でかいwwwめっちゃでかい\(*´∀`*)/

置く場所がないぞー!!(笑)


2706232.jpg

とりあえず組み立てて適当に置いたら即行でガリガリしてました(´・∀・`)

2706233.jpg

買ってよかったよw

2706234.jpg

しかしでっかいわー(´・∀・`)

その割に・・・ゴロンしてると狭そうねw

エルのデカさも解る(*´艸`*)。+゚

2706235.jpg

そうだよー!

立ちながらも研げる★

2706236.jpg

満足そうに

2706237.jpg

ずっと入り浸りw

2706238.jpg

いや〜お得に買えてほんとに良かったです♪(*´-`*)

2706239.jpg

もはや出ようとしないw

27062310.jpg

Gaviちゃん、おねえちゃん、モラタメさんもありがとでーす\(*´∀`*)/






しかしモラタメさんのしくみまだ良くわかってません(´・∀・`)これでいいのか?(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ピンクほっぺのエルちゃん、かわいい♪
嬉しそうですね〜
ダンボールの爪とぎ、みんな大好きですねぇ…
うちにはちょっと大きいかなぁ…
でもそろそろ買い替えどきなので立って研げるのも探してみよう( ^ω^ )
2015/06/10(水) 12:49:31 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
モラタメ(@ ̄Д ̄@;)お得ですね
エルにゃさんのお顔☆
立っちしてガリガリも嬉しそうですね~
こうして、自分のものより
猫の装備を優先していくのですよね
猫飼いさんて( ´艸`)うふ
2015/06/10(水) 13:28:24 | URL | やっち #-[ 編集]
うぉぉぉ~!!マジですか~!?
欲しかった・・・ガリガリウォール・・・orz
モラタメ、登録しようかどうしようかと思った時期があるんですが、
一時期、モニターサイトやらアンケートサイトやらに登録し過ぎて、
何がなんやら・・・になってるのでしなかったんですよね~。
ガリガリウォール、ガリガリサークルの次はコレ買おう!
って思ってたら、サークルが大人気だったので、
未だに買ってない(爆)
エルちゃん、とっても気に入ってくれたようで嬉しいですね(*´∇`*)
なんか、ココから動かなくなっちゃう予感が・・・(*≧m≦*)
2015/06/10(水) 14:27:51 | URL | まちゃこ #8ziux9pI[ 編集]
満足そうですね^^。
ガリガリウォールはよく見てましたが、
こんなに大きいんですね@@;
というか、エルさん、意外と小さいのかな!?
我が家だと、身体が大きいから、
横置きで使用してゴロ寝かなwww
2015/06/10(水) 14:46:26 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
@@入り浸り・・
横にして広々ベッドにもよさそうだね~^^
2015/06/10(水) 16:11:24 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あ、このガリガリウォール、何度か他の
ブロ友さんのところで見ました。
寛げるし、座っても立ってもガリガリできる、
スグレモノっぽいですね〜♪
2015/06/10(水) 17:33:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
3000円が1000円で買えるなんて
すっごくお得ですね~!

エルちゃんも爪とぎに使えるし
ベッドとして寛げるし大満足な顔してますね❤

欲しいけどかなりデカそうだから
狭い我が家に置く場所ないかも・・・^^;
2015/06/10(水) 19:14:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、段ボール好きだからすごい気に入って
くれてますね~(*^m^*)
私もGaviちゃんの所で観て直ぐサイトを覗いたら・・・
既に完売でした(`艸´;)
エルちゃん、良かったね♪
2015/06/10(水) 22:42:54 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.