(`Д´#)))‾‾‾“Q。(゜.゜*)"パタパタ
2015年06月23日 (火) | 編集 |
つまらなそうにボーーー ( ̄△ ̄)っとしてたので


2706161.jpg

若干ご機嫌ナナメ(´・∀・`)

2706162.jpg

うちわをジャラシにブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン★

2706163.jpg

ほれ、パタパタしてあげましょう♪
涼しいでしょ〜

2706164.jpg

あ・・・(´-`;)

2706165.jpg

逃げられちゃった(´・∀・`)

2706166.jpg

最近ちょいちょい思うこと・・・

やっぱりちょっとスリムになったような!?

体重量らなきゃ!


でも自分の体重を知りたくなくて、なかなか体重計に乗れませんw( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ(ノ´▽`)ノエルにゃさん、待って~
暇そうなのに構ってくれない事多いですよね、猫さんて
あ、いえいえ、構おうとしたんですよ?
構って欲しかったんじゃなくて。。。
o(TωT)ぐふ

エルにゃさん、今夜、実測!?
2015/06/23(火) 13:24:28 | URL | やっち #-[ 編集]
うほほほっ、白いつちのこだ〜♪
かわいいですな(*^^*)
ぷぷぷっ、つちのこさんはご機嫌斜めですな(≧∇≦)
2015/06/23(火) 14:19:13 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
アゴペッタンでツチノコポーズのエルちゃん、
かっわゆ~い(*´∇`*)
って、ゴキゲンななめだったのねぇ(*^艸^*)
うちわジャラシはイマイチだったようですね~。
体重測定・・・ウチ、ニャゴら~専用の体重計を買ってから、
自分の体重を全く量らなくなりました(^^;
たぶん、2、3ヶ月は乗ってないと思うわ~(-∀-;)
現実を直視するのが怖くて、もう一生乗れない気がする・・・orz
2015/06/23(火) 15:09:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちも・・meちゃんスリムになりました~(見た目)
youさんは・・かわってないかな^^;
2015/06/23(火) 15:50:15 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、ご機嫌ナナメには見えないなぁ…
相変わらず美しいネコさん♪ 

たた…体重の話しは止めましょう…^^;
あれ、ネコさんの体重のこと?
こっちゃんは梅雨でも食欲旺盛!成長中です☆
エルちゃん、スレンダーになったかな~すっきり見えますネ☆
2015/06/23(火) 16:55:45 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、何か考え事してたのかな?
悩みがあったら私がいつでも相談にのるからね♪

エルちゃん、痩せたかな?
写真だとよくわからないです^^;
エルちゃんの体重を是非計りましょう~!
飼い主さんの体重もわかって一石二鳥?
2015/06/23(火) 19:18:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
わ〜〜(^ω^)
一枚目のお写真は
可愛い子ネズミちゃんみたいです🎶
2015/06/23(火) 21:19:18 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃん、可愛いポーズ♪
はなもたまにやるのですが、私は勝手に
「かたつむりポーズ」と言っています^^

あのぉ・・・
私も怖くて体重計にのれません^^;
2015/06/23(火) 22:22:47 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、ご機嫌ななめなのですか?
それでも美人さんですもんね~^^
少しスリムになったんですね!
それは早速体重を測らないとね☆
うちもダヤ君がスリムになった気がするのですが
私が腰痛で抱っこが微妙なので測れないでいますよ~^^;
2015/06/23(火) 23:31:34 | URL | Purige #-[ 編集]
うちわ、大事にとってありますよ~(*^m^*)
ウチも自分達の体重を知りたくなくって
ニャンズの体重が測れません~(つД`)
2015/06/24(水) 00:07:42 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
えー!?
エルちゃん ご機嫌斜めなの?
この可愛いお顔は そんなことないでしょ~(´∀`)b
さーさー 勇気を出して 最初の一歩を踏み出すのよヾ(=・ω・=)o
2015/06/24(水) 11:00:09 | URL | nekobell #-[ 編集]
(¬_¬)チラッ  うちわじゃねー・・・
エルたんささみか、じゃらしがほしいところですよねー・・・
まっ、しゃーないグソクンでもいいですけどねー・・・

うんうん エルたん何か下半身がやせたような気がかるにゃあ!
おねえが何のエクサしたか知りたがってるにゃあ!
2015/06/24(水) 11:56:50 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.