おちりたんゲット Σd(>∀<*)♪゚+.゚
2015年06月13日 (土) | 編集 |
昨日に続きおちりたん写真ですw(*/∇\*)

どんだけ好きなんだwww

2706131.jpg

久々に出したネズミさんを一反もめん珍獣さんが襲っていたので

2706132.jpg

食べられないように〜

助けてあげました(´-`)

2706133.jpg

ほれほれこっちだよ。こっちだよー♪(うちわでパタパタ)

2706134.jpg

これは、もう早数年前(←忘れたw)自作プリントしたうちわです♪

左下の写真のびっくり顔に、ビックリしますw(´・∀・`)



お猫様ブログの「スィーニィ ♥ スィーニィ」るりたん
うちわ遊びが好きだって記事を見て〜
エルもどうだろうか?とパタパタしたら

逃げました。(´-`)でしょうねーw

2706135.jpg

でもおかげでおちり写真ゲット╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2706136.jpg

(///▽///)ありがとねーwww







余談★コメレス♪

飼主もへっぽこながらアイシアさんの極楽ねこカレンダーに応募しました★

応援ポチっとよろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

    ここをクリック〜₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
         ↓



 



してくれないと・・・ (*ↀωↀ*)

ヘンタイ菌をお家の隙間から (`・ω・)r鹵〜<巛巛プシューっと流し込みますぞwww

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ


【追記】
上記リンク壊れてました〜スミマセヌ(;´༎ຶД༎ຶ`)ご指摘下さった皆様ありがとうございます!!
直しました。多分治ってると・・・思いますw
(o*。_。)oペコッ




みみ♪姉様へ

干ヘンタイwなんだか干し芋っぽくて美味しそうです(´・∀・`)
常温よりちょっと低めの温度が適正です♪
腐りやすいのでwww
いや、既に腐ってますけどもw
エルもベッド化しております(´・∀・`)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.