オネムのぽわわん(´-`)
2015年06月11日 (木) | 編集 |
ネタが思い浮かばないので、前も同じこと書いたかも〜?

な、お猫様あるあるw



2706111.jpg

眠いのに我慢する(´・∀・`)

そんなムッとするなら寝なさいなw

2706112.jpg

素直に目を瞑りなさいって。(笑)

2706113.jpg

寝るのが仕事なのにねー(*´-`*)

2706114.jpg

しかし羨ましいわ( ̄" ̄;)ちぇっ(笑)




おちり揉んだろ!!

これも仕事よ!┏(・ω・ ┓)ω・ ┓)┓ンフッ


存分に揉ませろw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
寝落ち一歩出前ですね^^。
ぽやややや~んのお顔、最高にかわいいです!!!!!
え~~、こんな時にモミモミ~@@;
エルさん、起きてしまいますねwww
2015/06/11(木) 12:20:16 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
うちは仕事熱心だから、すぐに寝ますよ~^^;
2015/06/11(木) 12:45:55 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あれ( ´艸`)猫あるあるは、
「眠いのに我慢する」じゃなくて
「おちりに張り付く」の方ですかね
( ̄▽ ̄*)おちりたんにホッペが張り付いちゃうんですよね~
そのまま歩き出しても張り付いたまま這って付いていったり…
変態極まります~(/ω\)
2015/06/11(木) 13:31:11 | URL | やっち #-[ 編集]
そうだそうだ、こっちは眠くても仕事してるんだから、
揉ませろ!(笑)
猫さんのお仕事、うらやましいですよね~。
あ~。。眠い。。。
2015/06/11(木) 13:53:27 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
まぁ♪ エルちゃんのぽわわわ~んのお顔、
ホントに眠そう…
我慢しないで寝ればいいのに…(*^_^*)

ふぅ、私も眠い。。。
2015/06/11(木) 16:29:50 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あはは、我慢してるんですね〜。
さっさと寝ても良いのにねえ(^_^;
でも、眠そうなお顔もかわいいですね。
2015/06/11(木) 17:20:33 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うちは歳なのですぐ寝ちゃいます^^;
寝たいのをガマンしてるエルちゃんの顔が
いつもと違った可愛さがあっていいですね~♪

ホントに寝るのが仕事って羨ましすぎる!
昼食後は気絶しそうになりながら
なんとか頑張ってます^^
2015/06/11(木) 19:13:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/11(木) 19:51:22 | | #[ 編集]
エルちゃん、可愛い^^
「眠かったら寝ていいんだよ~」と言ってあげたいし
自分が仕事中にそう言ってもらえたら
どんなに嬉しいことかって思いませんか(笑)
2015/06/11(木) 21:40:51 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
眠いの我慢してますよね~(*^m^*)
誰も怒らないのに・・・
むしろ寝て!って思う時も・・・(^_^;)
エルちゃん、オチリ揉まれるから寝ないとね?(´m`)
2015/06/11(木) 23:20:24 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
眉毛が最高!

おチリは、ぜひ揉んだって下さい
(^O^)
2015/06/12(金) 19:25:22 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.