最近凄いんです(´・∀・`)
2015年06月16日 (火) | 編集 |
昨日間違えて、2つ投稿してしまいました(;^ω^)
気付いてすぐこっちの記事を消したのですが・・・

見ちゃった方は、すいません<(_ _)>


って事で・・・どうぞw(*;´艸`;;)。+゚








ヤバイですヤバイです!


2706101.jpg

あ、今日も裏のお家を覗き見しながらスズメたんの気配を感じてます。

って、それはいいんですけど。



2706105.jpg

食欲が・・・

2706103.jpg

ヤバイのです(´・∀・`)半端ニャイ!

2706104.jpg
エルにゃ『なにもにゃい・・・』

食べたばっかりなのに、すぐ催促で・・・



目線は常にゴハン皿です(´-`;)





2706102.jpg

そんなに見つめてもゴハンは湧いてこないよ・・・






動かないのにお腹空き過ぎじゃない!?(;´Д`)




目が覚めてからとは昨日言いましたけど・・・

起きてる間ずっとゴハンなんて無理だからwww

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんには2足位早く食欲の季節が来ちゃったのかな?
もしくはご飯が変わったかな(^_^)
暑くなってもバテないようにしっかり食べておかないとね♪
2015/06/16(火) 12:31:45 | URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs[ 編集]
エルちゃんに 梅雨バテはなさそうですね(* ̄m ̄)
湿度がね~高くてね~( ̄- ̄;)
暑いんだか 肌寒いんだか 体がだるくなりますよね。
エルちゃん 育ち盛りなのかしら(*´-∀-)
2015/06/16(火) 12:54:40 | URL | nekobell #-[ 編集]
夏に向けての体力づくりでしょうか(^^;)
でも、梅雨明けすると
暑くて食欲が落ちたりも考えられますから
今の所は元気100%という事で~☆

すずめさんの居場所、とってもよく分かりましたよ!
うちのマンションの前のおうち、
雨戸の内側?でムクドリが子育てしてます
( ̄0 ̄;ものすごい賑やかです~
おうちの方達、早朝からどうしてるのかしら。。。
2015/06/16(火) 13:08:15 | URL | やっち #-[ 編集]
こんにちは♪
スズメちゃん、まだ居候してるのね(*^_^*)
姿を見せてくれればいいのにね♪

エルちゃん、食欲全開?!
うちはどうやら1年中全開モードのようです…(^_^;)
季節的には少し食欲がなくなりそうなものですが…
お構いなしでお腹が減るってことは元気な証拠ですよ…きっと!
2015/06/16(火) 14:01:06 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
食欲の…梅雨?(笑)
なんにせよしっかり食べるのはいいことですよ〜
くりにも見習ってほしい…。
最近鳥さんの鳴き声がすごいんですよね〜。
うちの猫たちもキョロキョロ外を見てますよ(笑)
2015/06/16(火) 14:10:42 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
うちはここんとこ食欲がなくてちと心配しながらも・・
食べないわけじゃないからダイエットにイイかな~なんて^^;
毛玉ケロッパしたから食欲復活かも~^^;
2015/06/16(火) 15:44:02 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
見つめてる背中が・・・・
ご飯をあげたくなりますね^^;
でもそんなに食べると、うちの腹ポチャみたいになっちゃうよぉ~www
2015/06/16(火) 16:49:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
これ解りますわ~*^0^*

アズキも食べた瞬間、もう忘れて催促します。

2015/06/16(火) 17:08:30 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃん、食欲の夏!? ヮ(゚д゚)ォ!
ずっと食器を見てる姿が可愛いやら、おかしいやら(*´艸`*)
ウチもリンちゃんが、時折、空になった食器をガン見して、
無いと分かったら、お食事台の下を掘って、こぼれてないか
チェックしてますよ(-∀-;)
だんだん暑くなり始めてるので、食欲があるのは良いけど、
そんなにあげれないですしねぇ(^^;
呆然とするエルちゃん、可愛い~♪
昨日の小判話、まさか、「猫に小判」をリアルに見れる日が来るとは!
と、ちょっと感激しました( ̄m ̄* )ムフッ♪
2015/06/16(火) 17:24:41 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんは食欲の梅雨ですか?
食欲があるのは元気な証拠だけど
食べ過ぎもデブになったら困っちゃいますからね^^;

猫侍ごっこ楽しみに待ってますよ~♪
2015/06/16(火) 19:12:21 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんおねえとおんなしにゃあ!
夏暑くなって食欲無くなると困りますからねー・・・
今の内に食べとくにゃ!
・・・でも・・・(¬_¬)チラッ おねえの場合は暑くなっても食欲減らないんですけどねー・・・
エルたんは・・・大丈夫ですかぁ?・・・
2015/06/16(火) 19:42:20 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちん…2枚目の写真とか…
なんでしょう、この重鎮感w (; ・`ω・´)
食欲スゴイの? うちの朔丸も同じなのよぉ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
どうしちゃったの、その食欲!って感じ。
朔丸用ちゃぶ台の前で神妙な顔してお座りして、
ずーっと待ってるのよぉ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
逆らえないよねー。でも、食べ過ぎも困るしー。
まったく…下僕泣かせなんだから…( ⌯᷄ω⌯᷅ )
2015/06/16(火) 21:02:55 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃん、食欲あるのは良い事よー。
って言っても、始終催促される立場は
つらいものかありますよねー。

うちはジョアンが催促するわりに食べなくて
はながジョアンの分まで食べてます^^;

 ↓ 猫に小判♪ いいですね^^
2015/06/16(火) 22:22:10 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃん、食欲旺盛なんて~良いじゃないですか(^-^)
ま、まさか雀さんの香りをおかずに・・・食欲が進んでるとか
じゃなければ~(^_^;)(ダクト飯みたいな感じ・・・?)
毎年、何となく夏場は少し食欲落ちる気がするので
今の内に蓄えているとか・・・?↓偽物でも小判羨ましい~♪
2015/06/16(火) 22:38:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あらら・・エルちゃん・・過食症?(違)
テスラはうちに来てから今日まで毎日その状態・・しくしく・・
朝から晩まで「ゴハ~ン ゴハ~ン」と催促に来ては
空っぽのお皿を何度も覗きこみます・・(;´Д`)
ボケちゃったおじいちゃんみたいです・・orz

↓猫に小判(*´艸`)猫侍ごっこ楽しみ~♪
主題歌はnon☆(@'ω'@)たんさんの美声でよろしく~♪
ちなみに我が家では「嫁の耳に念仏」と言われています・・

ヘンタイ菌をお家の隙間から (`・ω・)r鹵〜<巛巛プシューっと
流し込んでほしいので、投票しに行くのやめちゃおっかナwww
2015/06/16(火) 22:56:27 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.