次はまちゃたびキッカーに頼る!(´・∀・`)
2015年06月09日 (火) | 編集 |
じゃらしで遊んでくれず、追いかけっこも最近あまり乗り気でないようで・・・

ジメってるからかな?

2706091.jpg

なのでエルの栄養剤、まちゃたびキッカーを献上!

2706092.jpg

やっぱりまちゃたびキッカーは最強ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2706093.jpg

奪われた・・・(´・∀・`)こっちむいてー

2706094.jpg

ベロベロ妖怪も出たw

2706095.jpg

うっとりしております(。・w・。 ) ププッ

2706096.jpg

ありがたや~ありがたや(○ `人´ ○) まちゃたびキッカー様様です♪

2706097.jpg

おーい、こっちむいてくれw

2706098.jpg

(´・∀・`)おーい・・・

2706099.jpg

伸びた。

そして細く見えるw(注※いまだけ。)

27060910.jpg
エルにゃ『最高で最強にゃ・・・(=゜ω゜)』


だね(´・∀・`)


タイミングが悪かったのか、お目めグリグリショットを撮り逃しました。


次は絶対撮るぞ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ







余談★コメレス♪

どるさく姉様へ

ジ◯リなのに””www ヽ(゚∀゚)ノ どんどんどーん♪
ヨネスケさんオファー待ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
丼モノ妄想してたらお腹空いてきましたー(´-`)朔ちゃんのおちりもぐもぐ


みみ♪姉様へ

浮気の証拠拝見させていただきましたよ〜 (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ぬふふw
キャットショーごっこまでさせてくれるなんて凄いフレンドリーな子ですね♪
存分に浮気楽しまれたようで・・・おちりも揉み揉みしたんですか?(ΦωΦ)フフフ…w









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
後ろ向きのケリケリもかわいい♪
想像をかき立てられて、最高にうほほほほほです~^^。
うちも、ゴロダラなので、まちゃたびキッカー出そう!!!
まちゃたびキッカー最強ですよね^^v
2015/06/09(火) 11:17:26 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09(火) 11:47:41 | | #[ 編集]
ぐはぁ( ´艸`)頭をこすっている~
お目めに入れたりとか
怪しさ爆発のらりらりエルにゃさんが見れるのは
まちゃたびキッカーだけですよね☆

※うっとりのお顔を拡大して職場に貼っておきたいです
( ̄▽ ̄*)
2015/06/09(火) 12:28:32 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃんもまたたびキッカー好きなのね♪
これはお気に入りのキッカーかな?
ケリケリ わしわしキッカーと戦ってる姿って
可愛いですよね~(*´▽`)
↑ 猫バカならではかしら?
2015/06/09(火) 12:58:32 | URL | nekobell #-[ 編集]
うちも一緒〜
全然遊んでくれないんです。
そうか、そういう時こそまちゃたびキッカーですねっ♪
うちもくりに進呈しよう。
…床の上で(笑)
2015/06/09(火) 15:16:57 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ほんと・・最強だねv
2015/06/09(火) 16:13:22 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
真っ白な毛玉・・、かわいいなあ〜。
まちゃたびキッカー、大人気ですね♪
2015/06/09(火) 16:37:37 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ほほぅ。これがエルちん得意の『細く見えるワザ』なのね〜w
朔丸のワザなんかより遥かに大技ですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
上の方からのショットも見てみたいw Ψ( Φ∀Φ)Ψ イヒヒ

やっぱ、お目目グリグリがないと物足りないじょー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ д ˂̶͈́)۶⁾⁾
2015/06/09(火) 17:18:38 | URL | どるさく #-[ 編集]
まちゃたびキッカーの威力素晴らしいですね~!
中身はまたたびだけなんですか?
何か他の物も仕込んでるに違いない(笑)

エルちゃんのお目目ぐりぐりショットなんて見たら
私は悶絶しちゃうかも~^^
でも、見たいので飼い主さん頑張って!!
2015/06/09(火) 19:12:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
すりん、すりり~んのあと、いよいよお目目グリグリか!?
と期待に胸ふくらませたけど、今回は、エルちゃん、
写真に撮らせてくれなかったのね~(´・ω・`)
みんなに見せられちゃうからかなぁ?
あれ、ホントに可愛い仕草なのになぁ(*^艸^*)
うほうほの後姿が可愛くって、しがみつきたい!!
キッカー、愛用してくれてて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
2015/06/09(火) 20:00:34 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うんうん、困ったときのマタタビですよね^^
エルちゃん、嬉しそう♪
マタタビキッカーで遊んでる時って
動きが激しすぎて、良い表情を撮るの
難しいですよねー。

でもnonたんさん、可愛いお写真いっぱい撮れてますよー☆
2015/06/09(火) 22:33:31 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃんの後ろ姿も可愛いですよん(*^m^*)
クリクリ黒お目目って本当に可愛いですよね♪
でも青い目の時も綺麗だけど(^-^)
2015/06/09(火) 23:22:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.