仲良しグソクちゃんはやっぱり(*´-`*)
2015年06月05日 (金) | 編集 |
ネタがない時はグソクちゃんに助けを求めよう。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2706054.jpg

よろしくね(´・∀・`)

2706052.jpg

あ・・・

2706053.jpg

あらまぁ・・・(´・∀・`)

2706051.jpg

もっかい♪

2706055.jpg
エルにゃ『ケガはないにゃすか?』

(´・∀・`)

2706056.jpg
エルにゃ『こーしててあげますにゃ』

(*´-`*)ほっこりー♪





グソクちゃんに憑依したい!


(´・∀・`)







余談★コメレス♪

ねこ福さん値段&量で考えたらクリスピーキッスと同じくらいかなーと思います♪
国産なのが一番っすね Σd(>∀<*)♪゚+.゚





みみ♪姉様へ

CMに起用してもらえるならハゲ修正してもらわないとですー!(笑)
エルはカリカリは丸呑み一気食いしちゃうので
テスラくんのようにひと粒ずつの方がありがたいですよー(´-`;)
昨夜もじゃらしをブンブン振ってましたが、
薄紙をプラスしたらかなり遊んでくれましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
姉様もお試しあれ〜★












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/05(金) 11:31:18 | | #[ 編集]
おお、仲良しさん♪
私もグソクちゃんになりた~~い^^。
ホコホコでフワフワに包まれるなんて、最高でしょうねぇ~♪
2015/06/05(金) 13:30:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
私もグソクちゃんになりたいです~
あんよで踏みってされたい。。。
( ̄▽ ̄*)肉球で。。。
2015/06/05(金) 13:35:43 | URL | やっち #-[ 編集]
ホントに仲良しさんね~♪
私もグソクちゃんになりたいですよ☆
すんすんされてみたいかも…^^;
2015/06/05(金) 14:32:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんとグソクちゃん(なんでこの名前なんですか?(^_^;)、
良いコンビですね〜♪
2015/06/05(金) 18:27:22 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ネタが無い時の救世主のグソクちゃんがいていいな~!
うちには救世主がいない><

あ~グソクちゃんが羨ましすぎる!!
なれるものならグソクちゃんになりたい(笑)
2015/06/05(金) 19:08:40 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
飛んでくグソクちゃんに爆笑。゚(゚´∀`゚)゚。
エルちゃん、グソクちゃんが乗ってたのに、
気付いてなかったのかしらWW
グソクちゃん、エルちゃんの腕枕で寝ちゃって、
羨ましいったらこの上ない!
オバちゃんも一緒に寝かせて~!!はムリなので、
私もグソクちゃんに憑依させて~!!(≧m≦)ぷっ!
2015/06/05(金) 20:17:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
グンソクちゃんとエルちゃんが段々、似て来たように
見えるのは気のせいかな(;^ω^)?
すごく仲良しですよねぇ~(´m`)

同じ品物でBOX4段までって書いてあるサイトと
5段までってサイトがあったんですけど・・・(^_^;)
一応、ウチは最大5段積んでますよ~。
毎日、飼い主は見下されてます(笑)快感(*´Д`*)
2015/06/05(金) 22:43:43 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう♪困った時はチャン・グソクor猫草くん( ̄m ̄* )ムフッ♪.
あっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!落ちた!火曜サスペンス劇場・・じゃ~じゃ~じゃ~♪
でも母猫さんのように優しいエルちゃんに(*'ー'*)ホッコリ♪
おばちゃんもグソク君になりた~い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

じゃらしには薄紙プラスと・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
本日ご近所さんのシンガプーラ姉弟にじゃらしを振ってみたのですが
ガン無視されました・・しくしく・・(←四十肩)
そして母の浮気にまったく気づかない我が家のおニブ姉弟www
2015/06/05(金) 23:23:20 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルたん、相変わらずグソくんとなかよしにゃあ!
グソクちゃん・・・その子おんにゃの子にゃあ?
男の子だったらグソくんでいいよねー!o(≧∇≦)oウワアイ
2015/06/06(土) 11:03:37 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.