さり気なくね (ノω`*)んふふ♪
2015年06月12日 (金) | 編集 |
おちりたんヽ(´・ω・`ヽ)まって〜

2706041.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2706042.jpg

おちりが・・・四角いw

2706043.jpg
エルにゃ『またかいにゃ・・・』

(●´ω`●)ゞエヘヘ

2706044.jpg

いいじゃん♪いいじゃーん♪

2706045.jpg

やっぱり箱好きだねぇ♪

2706046.jpg

あ・・・

2706047.jpg

このアングルならば・・・

2706048.jpg

おちりもちゃんとフレームに入れなければ(///ω///)ムフ

2706049.jpg
エルにゃ『もう!』

(///▽///)ご協力ありがとねーw

27060410.jpg
エルにゃ『ヘンタイが干されてるにゃ。』

洗濯物干すトコから撮ってましたw

ヘンタイは太陽に弱いので、部屋干しで★












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うふふふふ、おチリ~^^♪
いつ見てもエルさんのおチリは、柔らかそうでいいですねぇ~^^。
洗濯干しがあっても突撃しての撮影www
猫ばか仲間を実感です^^V
2015/06/12(金) 11:21:40 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こんにちは♪
ダンボールの箱、やっぱり大好きですね〜☆蓋が開いていようが閉まっていようが、関係ないのね(*^^*)

真っ白なエルちゃんのおちり、かわいいなぁ( ^ω^ )
2015/06/12(金) 13:26:35 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、今日の狙われてるね!
可愛いおちりを^^
エルちゃんは飼い主さん思いの優しい子だから
おちりが見えるようにしてるのかも~♪

洗濯干す所から撮る飼い主さんのブロガー根性!
私も見習いたいな~^^
2015/06/12(金) 19:16:40 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、今日も絶賛ストーカーされまくりだね(*≧m≦*)
白くて可愛いおチリに、長いしっぽブンブン♪
ダンボールの上でゴロゴロ・・・。
可愛いなぁ~(*´∀`*)可愛いなぁ~(*´д`*)と、
デレデレしながら記事を拝見してました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチにも白い子がいるけど、全然、可愛さが違うのよねぇ。
エルちゃんのほうが断然、可愛い♪
何が違うんだろう・・・?
あ、ムーはおばぁちゃんだから!?(゚д゚)
2015/06/12(金) 20:08:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ちょっとバタバタしててやっと来られました~ヾ(´∇`)ノ゙

(*✧×✧*)ギンギラギンにさりげなく~さりげなく写すだけさ~♪
エルちゃん・・もしやわざとそんな挑発的なポーズを( ̄ii ̄*)
んむっなエルちゃんに・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・

☆干しヘンタイ(内容量40~60㌔)
※直射日光を避けて常温保存。
商品の特性上、返品はご遠慮ください。m(*- -*)m

↓我が家のダンボール爪とぎは
なぜかベッドとしてしか使われません・・しくしく・・
シンガプーラ王子は全身マッサージさせてくれるので
さりげなく撫でさせて頂きました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ぬふふw
2015/06/12(金) 21:32:43 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
まっしろ象さん~♪
ダンボール、好きなのねえ。
うちはあまり喜んでくれないので
すぐ片づけちゃいます。
エルちゃん、本当にきれいな子ですよね。
うっとり^~♪
2015/06/12(金) 23:01:51 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
飼い主さん、アクティブな場所からエルちゃんを
撮影してたんですね(^_^;)
私も太陽に弱いです~!!真夏に出掛けるなら夜。
エルちゃんのオチリ四角い?ウチの白い子丸いかも(゜o゜)
2015/06/12(金) 23:20:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
日々おちり追っかけ隊!v
エルにゃちゃんのおちりもむっちむちで柔らかいんでしょうか?グフフ
下から二枚目のエルにゃちゃんの目がたまりません。そんな目で睨まれたい!w
2015/06/13(土) 11:04:10 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(土) 16:13:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.