遊び拒否ですか?(´-`;)
2015年06月03日 (水) | 編集 |
最近じゃらしを出しても遊んでくれません・・・

まぁ、元々あまり動かないけど(´-`;)

2706031.jpg

飼主だけが必死w

2706032.jpg

ブン \( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ノ ブン

2706033.jpg

(;´Д`)ハァ…ハァ…

2706034.jpg

あ!あれれれれ!??

2706035.jpg

なんで逃げのんやー!!!!(;´Д`)

2706036.jpg
エルにゃ『そーゆー遊びにゃよ♪』

はい?( ・᷄ὢ・᷅ )


じゃらしって、じゃれるもんじゃなかったの??

(; ̄ー ̄)





余談★コメレス♪

地球の入れ物は去年行った宇宙博で買ったおみやげです (*´∀`*)
また欲しいですが、今年は日本で開催されないそうで・・・

次の宇宙博開催は2016年10月だそうです!!
また絶対行きたい\(*´∀`*)/



地球の中身パンパンになるまで大きくしたいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

計ってみたら意外と軽かったw
(´・∀・` )アラマ

2015-06-02 225527

youさん玉には追いつけないですね〜(*´-`*)




柚子様へ

水風船のようなものに入ったバニラアイス・・・
それっておっぱいアイスのことですかね?(///ω///)ムフフ
確かに見なくなりましたねー
ウチもアレ好きでした (*´∀`*)




みみ♪様へ

噴火しないようにエル核で固めときます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
ウチも綿埃のようにふよふよ部屋に転がってますよー・・・
ついでに自分の毛もよく落ちてます・・・( ;∀;)しくしく
「宝石箱」初めて聞きました〜

ぐぐってみますw




どるさく姉様へ

ゲロッパはあれ以降ないのですが、反対の目の上にもおハゲが・・・ ヽ( T∀T)ノ
どんだけハゲるつもりやねん!っと突っ込んでおります(´-`;)
エル玉がコアなせいでハゲがまん延してしまうかもですwww
(*;´艸`;;)。+゚










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんは キレイな真っ白だから
じゃらしのキレイな色も映えますね♪
地球の入れ物は宇宙博で買ったのね♪
可愛いですね(´∀`)b
中身は何だったの!?
2015/06/03(水) 11:28:42 | URL | nekobell #-[ 編集]
(≧ヘ≦) あぁ
すぐに追わないと!そういう遊びですよ~

毛玉って、真っ白いだけで
どうしてこんなにおいしそうなのでしょうね!
ぜひ、いけるとこまで育ててください~
(≧▽≦)
2015/06/03(水) 13:35:32 | URL | やっち #-[ 編集]
地球の入れ物、昨日から釘付けだったのよね〜。
レジンで作るのは…難しいだろうなあ(笑)
毛玉入れにバッチリですね♪

うちも全然遊んでくれないです(くりが)
また夢中になってくれるおもちゃを探さないとなあ。
2015/06/03(水) 14:17:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(水) 14:44:32 | | #[ 編集]
エルちゃん考案の新しい遊びですね☆
じゃらし…普通に遊ぶの飽きるのかしら…
来桃里も最近はボール遊びばかりしてます

きょうはコメントがなかなか送信されなくて…
重なっていたらごめんなさいね^^;
2015/06/03(水) 15:01:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あらま@@43.5・・
って~と・・youさんの猫玉やっぱデカイねぇ~^^;
2015/06/03(水) 15:18:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちん…それ、面白い遊びやねw
そーゆー遊びなのねw (* ̄m ̄)
そう言えば うちの朔丸もエルちんみたいにジーッと見つめて、
ぜーんぜん動かない事が多いなぁ。
あ、でもそれは朔丸がスロースターターなだけで。
ワタクシが痺れを切らして引っ込めるタイミングで飛び掛ってきたりw
スカーッと外して、ペロペロしとりますw (←転移行動w )
面白いねぇ。ネコ様って!(´ー`)フッ

P.S. 猫展!良かったですよ〜♪ 全部 浮世絵だけどもw
ちゃんとプラカバーされてる版画を指差して喋ってたら、
「 お客様ーっ、展示品に触れないで下さいねー!」って怒られたけどもw

あ、ワタクシのモザイク写真ね、
アレ実はCGで体半分くらいにしてるからねーw
騙されちゃイカンですよーw ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ
2015/06/03(水) 15:46:59 | URL | どるさく #-[ 編集]
わははははは!
なんだか面白い遊びを開発しましたね^^;
うちも不思議あそび多いですよ~www
今度紹介しよう♪
まっ、お猫さまが楽しそうならOKですよね~^^。
最後のペロリが、だらけたんじで楽しそうで、すごく好きです♪
2015/06/03(水) 16:24:38 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃんの遊び、なんだか大人ですね^^
もしかして飼い主さんが逃げれば
エルちゃんが追っかけてくれるかもですよ~!

あら!エルちゃん玉って意外と軽いんですね~@@
うちにもいっぱい抜け毛があるから計りたくなりました^^
2015/06/03(水) 19:13:17 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(水) 20:02:44 | | #[ 編集]
エルちゃん玉、次の宇宙博までにパンパンに
しないとですね(^-^)
ウチは梅子玉が意外に大きくなってますよ~。
チュチュ玉何故か増えない(TдT)
2015/06/03(水) 23:36:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ウチもすっかりジャラシに反応鈍くなりました。
もっと毎日遊んであげないとな〜。
ゆぼぼさんとこの猫玉は、
異常にデカい!w
2015/06/04(木) 14:02:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.