エル玉成長中(ノ´▽`)ノ◯
2015年06月02日 (火) | 編集 |
ムシり溜め込んだエルの毛

2706021.jpg

たんまり♪

2706022.jpg

地中の核は珍獣の毛だった!?(´・∀・`)

2706023.jpg
エルにゃ『クンクン“( ̄** ̄)』


2706024.jpg
エルにゃ『核が縮んだにゃ!?』

んなアホな(´・∀・`)

2706025.jpg
エルにゃ『話にのってあげたのににゃ・・・』

すまんw

2706026.jpg
エルにゃ『こうしてやるにゃ』

ぎゃー!爪たてないで〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2706027.jpg
エルにゃ『・・・』

な、なにを!?

2706028.jpg
エルにゃ『ガブッ!』

やーめーてーwww

2706029.jpg

手でギュッギュッしてたらこんなに縮んじゃった・・・(´・∀・`)


夏までにもっと核を大きくしてやろうと思いますw(笑)





余談

27060210.jpg

このアイス、昔どこか旅行に行った時フェリーの中で初めて食べたんですが
最近近所で見つけちゃいました!

美味しい\(*´∀`*)/

今まで地元で売ってるの見たことなかったんですよ〜♪











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まぁ~真ん丸くて美味しそうな大福♪
・・・ん? 大福じゃない!?
エルちゃんの分身?
真っ白で 美味しそうですよね(* ̄m ̄)
2015/06/02(火) 13:14:53 | URL | nekobell #-[ 編集]
わはははははは!
こんな入れ物があるんですね~。
さすが天体好き♪
でも地球の核が、エルさんの猫毛だとはwww
軽くて、宇宙のどこかに飛んで行きそうね^^;
2015/06/02(火) 13:21:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あら、地球の核はエルちゃんだったのね♪
ロマンを感じますね~(*^_^*)
しっかし真っ白でキレイ♪

アイス、膨大な種類が出てますが、食べたいものを見つけると嬉しいですよね☆
私もむか~し食べた、水風船のようなものに入ったバニラアイス、食べたくて探すんですが見つからなくて…
2015/06/02(火) 14:55:33 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
@@!!おっ!こちらも猫玉だぁ^^
いま200gくらいですか?
2015/06/02(火) 16:04:17 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん玉*:.。. .。.:*神々しい・゜゜・*
地中の核www 一瞬氷河期かと[壁]・m・) プププ
エルちゃん玉が守ってくれてるなら地球も安泰♪安泰♪

ちなみにうちの子らの毛玉は「綿ゴミそっくりのねずみ色」と
「黄ばんだ壁みたいな黄土色」です・・しくしく・・

アイスといえば子供の頃「宝石箱」というのがありまして
当時高級品で滅多に食べられなかったせつない思い出((-ω-。)

↓エルちゃんの薄らハゲ早く治りますように☆
おばちゃんは薄らシミが・・orz
2015/06/02(火) 16:08:09 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
え~!?なに?なに?この可愛い地球の入れ物~♪
めっちゃ気になる~!!(*^▽^*)
まるで、猫玉を入れるためにあるようではないですか!
って、すごく大きくなると入らないですね(爆)
エルちゃん玉も順調に成長してますね♪
そっか、地球の核はエルちゃん玉でできてたのねぇ(*^^*)
真っ白の核、キレイだなぁ(*´∀`*)
2015/06/02(火) 16:13:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんの抜け毛でエルちゃん玉を作ったんですね。
地中の核はエルちゃんの抜け毛だったとは!(笑)
核がもっと大きくなれば地球も大きくなる?^^
2015/06/02(火) 19:11:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
わー♪ 可愛い〜入れ物〜♪ ←そこ?
なんと、地球の核はエル玉だった!
なるほど、地球が真っ直ぐに回転しないワケだぁw
だって、ネコ様がコアになったら そりゃ〜気まぐれに回るでしょうwww

エルちん、おハゲが増殖してるようで心配ですね…
暑さ対策なら良いのだけれどw
ゲロゲロリンも、その後は大丈夫かな?
2015/06/02(火) 20:11:33 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃんの毛が地球の核だったなんて(*^m^*)
地球の容れ物カッコイイな~!!
エルちゃん玉も大きく育ちそうですね♪
2015/06/02(火) 22:22:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.