いろいろ(´-`;)ネタが…ね。(苦笑)
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨夜は関東地方で大きな地震がありましたね(´・ω・`)
皆様大丈夫でしたでしょうか?
飼主地方は1度?もあったかな??
全く揺れを感じませんでした。
それよりピーピー獣に襲われ_(´ཀ`」 ∠)_ぐったりでしたw
相変わらずよく襲ってきます(´-`;)

最近なんだか災害が集中してる気がしますねぇ・・・・
どうか今後も気をつけてくださいね。






で、今日の記事〜

最近またもや、写真撮りたい意欲が下降しております(´-`;)

外に出なきゃダメですねー




2705311.jpg

先週の日曜日

2705312.jpg

お昼頃にゴハンくれーっと催促され
しかたなく茹でササミをあげたら
(平日は昼ごはん無しです)

2705313.jpg

写真でクンクンしてる場所に、 (;´Д`)ゲロゲロゲロゲロゲロ…

なぜそこで!!

まぁ下に落下されてなかっただけ良かったですがw

出来ればフローリングでお願いします(´-`;)


おかげでサッシまで掃除出来ましたよw(´・∀・`)




2705314.jpg

庭の花

2705315.jpg

この白い子、冬からずーっと咲いててちょっとずつ増えてきました♪

可愛い(*´-`*)

多分雑草ちゃん♪ママんにムシり取られない事を願うw

2705316.jpg

空にバッテン×マーク

急にママんが、「飛行機が変なふうに飛んでる!煙が!!」
とか言い出したので
墜落か!?と急いで外へ出たら
なんのこっちゃない飛行機雲でした(´・∀・`)びびらすなやーw




まぁキレイな空が見れました。


そんな先週の日曜日の事w





あ!そうそうそう!!
ブログでお世話になってます
お猫様ブログ「スコ嬢」くりひなママさん
お手製オリジナルアクセサリーのネットショップをオープンされました★

(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

minne_b_125_125.gif

  ↑  画像クリックで飛べるはず!εε=。・*・:≡( ε:)



とっても素敵なお猫様アクセサリー作品ばかりですので、
是非!皆様も覗いてみてくださいね\(*´∀`*)/


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.