ネコ草くんと、なぜかご立腹 (`ε´#)
2015年05月27日 (水) | 編集 |
そう言えばネコ草くんと一緒に育ててたマリーゴールドちゃんは
だいぶ前にご臨終でさよならしました。(´Д⊂ゴメン

苔サンゴちゃんはまだ大丈夫です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 一時危なかったw

やっぱり水あげ過ぎだったようですw

2705271.jpg

で、ネコ草くんはすくすく成長しているので
どうぞ!

2705272.jpg

白トビしまくり(;´∀`)

2705273.jpg

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

2705274.jpg

おかわりどうz・・・ あぎゃっΣ(|||; >д<)ノ、;'.・!

指まで食べるなー!!

がっつり刺さっとるw

2705275.jpg
エルにゃ『あぐあぐあぐあぐ』


2705276.jpg
エルにゃ『(・д・)チッ!』


2705277.jpg
エルにゃ『うぅぅぅぅぅーー』


2705278.jpg
エルにゃ『こんにゃろめー(ヽ(`*´;)ノ)マズイ!!!』



毎度毎度悪い顔してますなぁw

食べなきゃいいじゃないwww

2705279.jpg
エルにゃ『さっさとよこしにゃ!』

はいはい、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お嬢様には世話が焼けますなぁ〜







視線がどうしても目の下のハゲにいってしまう(´-`;)笑










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.