ハゲはげヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2015年05月21日 (木) | 編集 |
昨日の続き・・・


2705211.jpg

気づいたらハゲてました…_(´ཀ`」 ∠)_

足で掻き掻きしてる時に当たっちゃったのか・・・
それとも真菌か・・・

ドキドキしながらハゲ写真撮ってたら

2705212.jpg

(´・∀・`)こんにゃろー

2705213.jpg

ストレスかなー?とも思い

2705214.jpg

ブラッシングしながらマッサージ

2705215.jpg

なんでこんなに

2705216.jpg

ハゲるかなぁ・・・(*TдT) シクシク

2705217.jpg

抜けた毛、米粒でハゲにくっつけたろうか・・・(´-`メ)

2705218.jpg

あれ・・・(´・∀・`)怒ってるw

2705204.jpg
エルにゃ『ハゲハゲ言わニャいで!』




えー(´・∀・`)だって事実やもんw













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
白猫さんは肌が弱いって言いますものね、
繊細なのね~~。。
私はゴムブラシでブラッシングやりすぎて
禿げさせたことあります(笑)
何事もほどほどが肝心ですな。。。
2015/05/21(木) 11:18:47 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あっ、やっぱりそこでしたか^^;
まだ小さいし、早く治るといいですね!
エルさん、怒ってないで、早く直すんだよぉ~~~。
2015/05/21(木) 11:21:18 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルたん、ちょびっとお爪でカッカッカッしすぎちゃったにゃあ?
たまにはあるよねー。
早くふさふさりんになりますように!
おねえはねー・・・最近何だかオニババで、ため息ついてアタシにらんで「ねえちゃんハゲそう」って騒いでるにゃあ!何だかおとにゃげないと思うのにゃあ!
2015/05/21(木) 12:09:00 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 12:33:29 | | #[ 編集]
エルにゃさんの美白のお手入れは、繊細なんですよね~
ブラッシングでもっさり大量ですから
やっぱりちょっと貼っておきましょうか(^^;)
でもお目めの回りはすぐ生えそうですよね
エルにゃさん、今夜も美容マッサージよ!
2015/05/21(木) 12:46:05 | URL | やっち #-[ 編集]
ありゃっ!ありゃりゃりゃーっ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
どしちゃったの、エルち〜ん!
足で掻いちゃったのかなぁ…真菌じゃなきゃいいね…
遠目でもハゲてる薄いのが分かるものね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ホント、たくさん抜けた毛を移植してあげたいですね。
アロンアルファとかじゃなく米粒でってトコが、
non☆(@'ω'@)たんの優しさやねぇ。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
何事もなく、早く生え揃ってくれますように!
2015/05/21(木) 12:56:47 | URL | どるさく #-[ 編集]
ホントだ~^^; ぽちっとはげ…
真菌だと厄介ですから…カキカキした痕なら小さいしすぐ治りますよ♪

1回のブラッシングでこんなに!!大漁ですね~
来桃里じゃ1週間くらいかかりそうな量ですよ☆
2015/05/21(木) 14:11:59 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ああ・・・、エルちゃんもハゲ仲間。。。orz
この間ブログに書いためいのハゲ、もっと大きくなっちゃいましたよ~っ!!
ちょっと血が出てたところのカサブタがかゆかったのか、さらにひっかいたみたい。
エルちゃんは、これ以上ひどくならないようにね!!

・・・なんか、
エルちゃんがハゲる時とめいがハゲるタイミング、
結構重なる気がします。。。ナンデ???
2015/05/21(木) 15:43:03 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
あはは、抜けた毛を植毛、
したいところですね〜(^_^;
今の時季、抜け毛すごいですよね。
2015/05/21(木) 15:47:51 | URL | まさぽん #-[ 編集]
やっぱ・・ソコだったんだ@@
ちっこいうちに・・はやく治りますように~~
2015/05/21(木) 16:55:42 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ああ~~~気持ちええわ~♪

あごの下が特に最高ですにゃ=^^=)

2015/05/21(木) 17:11:36 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃん、女の子だもんね。
ハゲハゲ!って言われたら怒っちゃうよね!

目の下どうしちゃったのかな?
掻き毟っちゃったのかな?
まだ小さいからこれ以上大きくならないで
早く治りますように☆
2015/05/21(木) 19:16:37 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
やっぱり、お目目の下のハゲハゲちゃんの
コトだったんですね~(^^;
カキカキした時に傷ついちゃったんじゃないかなぁ・・・
と、思いたいです(´・ω・`)
だって、真菌だったら厄介だも~ん。
早く良くなるとイイですね(´;ω;`)
エルちゃん、しばらくカキカキ禁止ね~!
2015/05/21(木) 20:59:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あららら・・エルちゃん・・痒くはないのかニャ?
なんでもなきゃいいけど・・Σ(´ω`;)ショック・・・

シエラもよく目の上ならハゲるのですが、
なにせ3年近く真菌で悩まされた子なので
その度ビクビクです・・しくしく・・

↓今度は梨シャーベットのフタでぜひフナッシーに♪(‥ºั⌔ºั‥ )
しずおかコーラ・・買うのはやめておきますwww
そういえば昔、炭酸の紅茶が売ってたような・・(´・ω・`)?
2015/05/21(木) 21:50:37 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
やっぱり、オハゲなの?エルちゃん・・・(^_^;)
この時期は抜毛も凄いからニャンコなりに
少なくともストレスがあるのかもですね~(´・ω・`)
ウチの白い子も耳の赤いポッチ痒くて掻き過ぎちゃった
みたいなので。
エルちゃん、早く治ると良いですね~。
2015/05/21(木) 23:18:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うーん、そっかぁ。
でもちょっとした事で引っ掻き傷とか
作る事もありますからね。
エルちゃん、早く治るといいね☆

今は換毛期だから、大量に毛が抜けますよねー。
うちもブラッシングすると大量に収穫できます^^;
2015/05/21(木) 23:27:43 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おんにゃのこにハゲハゲ言っちゃダメですよ!w
あー、でもけっこう遠目からでも目立ちますね。
ふっさふさになるといいんですが、今まさに抜け毛のシーズンですよね。
2015/05/22(金) 00:15:23 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
おはようございます!
エルちゃん、カキカキしちゃったかな?
お目目近辺はそうしても後ろ足で掻くから
結構勢いあるから怖いんですよね~!
エルちゃん、痒い時はママさんに掻いてってお願いしちゃいなさ~い^^
真菌ではないないない。 
まだ小さいからすぐに治りますよね!!
2015/05/22(金) 06:20:00 | URL | Purige #-[ 編集]
ちっこいハゲだったのね (;д;)グスン
ショックよね せっかく治ってきてたのに・・・
後ろ足で引っ掻いちゃったのかしらね?
おんにゃの子のお顔は大事だから 早く治るといいですね。
2015/05/22(金) 10:37:24 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.