飲んだ!けど・・・(´・∀・`)
2015年05月20日 (水) | 編集 |
ついに!


2705201.jpg

飲みましたw (いつの話だよ・・・(´-`;))



えーっと味はですね、ぶっちゃけ後味がwww

口に入れた瞬間はメロンシロップっぽい感じなんですが、後味がっつり濃いめのお茶味w

まぁ不味くはないですが、もういらないかな(´・∀・`)

この写真撮った後、お酒と割って飲みました。




それはそうと・・・

2705202.jpg

あれ・・・

2705203.jpg

あれれ??

(゚A゚;)ゴクリ






続きは明日w







おまけのお話

2705205.jpg

住み着いてるスズメたん撮ろうとしたら逃げられちゃいました(;´∀`)
んで一応こんな感じのトコってので住んでる場所を撮影(笑)

四角で囲ってる辺に毎晩います。

雨風はまぁまぁしのげるので木よりは安全かな?
しかしこんな狭いとこwww


鳥箱せっちしてあげたいけど、警戒心強いのできっと使ってくれないでしょうね。

そっと見守っておきます♪(*´-`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お爪で引っ掻いちゃったのかな?
傷じゃないといいな。
2015/05/20(水) 12:44:25 | URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs[ 編集]
(´・ω・`)あら
どうしちゃったのかな
大丈夫ですかにゃ?エルにゃさん

スズメさん、これは確かに安全な寝床ですね
ここに巣を作るでもなく、良い距離感でいてくれてますよね
( ´艸`)
2015/05/20(水) 13:09:53 | URL | やっち #-[ 編集]
えっ、何なになに⁉︎
目の下をケガしたかな⁉︎
でも、すごくかわいい表情だし、問題なしかな(*^^*)
コーラ、飲んでみたくなるパッケージですねwww.
2015/05/20(水) 13:20:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
お茶コーラ、不思議なお味なんですね…

スズメちゃん、撮れなかったんだ…残念!
お顔見てみたいけど…
あんまり無理すると帰って来なくなっちゃっても寂しいから(^^ゞ 気配を楽しみましょ♪

エルちゃんは…^^; 悪戯したのかな?
目の下、気になります~
2015/05/20(水) 14:58:22 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私ももう飲まないと思う、静岡コーラ(笑)
エルにゃん、お目目の下?
どうしちゃったのかな〜、引っ掻いちゃった?
2015/05/20(水) 15:15:39 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
えー、しずおかコーラ初めて見たぁ。
味の想像ができません^^;

エルちゃん、どうしたの?

スズメさん、安全な場所をみつけたんですねー。
なかなか写真に撮るのは難しそう。

non☆(@'ω'@)たんさん、念のため・・・
お察しの通り、ガリガリサークルが小さいのでなく
はなが大きい(!)のです^^;



2015/05/20(水) 15:45:25 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あれれ@@
・・太った?
じゃなくて目の下@@?
2015/05/20(水) 16:44:03 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 17:03:33 | | #[ 編集]
しずおかコーラの味気になっていました!
ちょっとイマイチのようですね^^;

エルちゃんどうしたのかな?
目の下怪我しちゃったの?大丈夫かな?

スズメたん、安心な場所があって良かったね♪
エルちゃんに食べられないように!って
エルちゃんは野性の子じゃないから大丈夫だよね(笑)
2015/05/20(水) 19:15:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
静岡コーラは1回飲めば満足な味なんですねぇ?
あれ?エルちゃん・・・なんで目の下に(^_^;)
ウチの白い子は耳に赤いポッチが・・・。
自分で引掻いたんかな(´A`;)

スズメたん、いつか写真撮らせてほしいですね(^-^)
ウチのニャンズにお祝いありがとです~(^^)/
あの箱を観ただけで当てられちゃうとは(驚)
2015/05/21(木) 00:21:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
◎◎コーラや◎◎サイダー 色々出てますよね!
先に評判聞いちゃうので 買ったことないけど(* ̄m ̄)
あれ?あれれ?
エルちゃん 目の下? 傷かな?
どうしたのぉ~ キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
2015/05/21(木) 11:04:28 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.