乗せ芸イケてる(´・∀・`)!
2015年05月19日 (火) | 編集 |
昨日に続き〜


2705191.jpg
エルにゃ『なんにゃこれ』

蓋です

2705192.jpg

あくびブロック!

2705193.jpg

大声選手権!こちらにどうぞ!!





2705194.jpg

うわっ!口臭ブロックw



とか色々遊べます(´・∀・`)へー




2705195.jpg

ベレー帽

2705196.jpg

(´・∀・`) あら、お似合いねw

2705197.jpg

これは「みかんシャーベット」の蓋でした〜★コンビニに売ってますよー

メロンはよく見るけど、みかんは初めて見たかもー♪

3つ入りで税込204円

美味しかったっす(*´ڡ`●)





余談★コメレス♪

昨夜青トトロを乗せてみたんですが、なかなかバランスが取れず難しく失敗(´-`;)
乗っけてもあまり嫌がってなかったのでいつかイケそうな気がしてますw




みみ♪姉様&どるさく姉様へ

我らヘンタイヾ(*✷ω✷*)人(*✷ω✷*)人(*✷ω✷*)ノヘンタイ!
しかし今回はどるさく姉様が一番ヘンタイでしたねwww(笑)
まさかの股間にタマ◯マがー!? ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
乱視の飼主、パソコンで酷使しまくった目で再度写真見たら・・・・
見えるwwタマ◯マに見えるーwwwwwとひとり興奮しちゃいましたYO!(*ノω・*)テヘ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ベレー某さんのエルたんが一番かわいいですねー♪
ささみ好きにゃ!ブロックなんてツウ用しないと思うのにゃあ!
2015/05/19(火) 11:37:34 | URL | Gavi #-[ 編集]
あっ、みかんシャーベットなつかしい♪
子供のころ、駅のKIOSKで良く買ってもらいました^^。
これか、冷凍ミカンねwww
今でも売ってるんですね~。
ふふふ、ベレーも似あってますが・・・・
あんよの上のフタを開けてみたい♪
中に小さなおじさん居るのかな^^!?
2015/05/19(火) 12:24:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あ、なつかしい~
確かにメロンの方が見かけますよね
まさか猫さんにピッタリサイズのベレー帽だったとは

そして、よくこのタイミングであくびしてくれましたよね(^^;)
それで…口臭ブロックのお顔が…
魂吸い取られてる人みたいに見えます~
(T◇T)エルにゃさん、負けないで~
2015/05/19(火) 12:57:10 | URL | やっち #-[ 編集]
あはは、口臭ブロック(笑)
確かにうちもお魚臭がすごいわ〜。
みかんシャーベットなんてあったんですね。
メロンしか見たことないかも。
懐かしい〜♪
2015/05/19(火) 15:28:49 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ベレー帽@@!イケてるイケてるぅ~^^
2015/05/19(火) 17:05:58 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルにゃちゃんはなんでも被りこなしてますね(*^^)v
今日は画家の先生みたいで素敵よ!

…今度会議中にいつものように眠くなって
シャーペンでつついても限界の時(笑)
『あくびブロック蓋』貸してくれませんか?
2015/05/19(火) 17:57:10 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
かわいいーーっていうかそのアイスのメロンやつ!!
懐かしい~~みかんもあるのね(*´▽`*)
真夏になったら買おうw

食べておいしい色々遊べて楽しい、いいね(≧▽≦)b
2015/05/19(火) 18:35:31 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
蓋の有効活用ですね^^
エルちゃん、ベレー帽とっても似合って可愛い♡
エルちゃん乗せ芸平気みたいですね!
色々チャレンジしちゃってくださいね☆

メロンは見た事あるけどみかんは始めて見た!
うちの方で見かけないけど食べてみたいな~♪
2015/05/19(火) 19:17:46 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 20:32:40 | | #[ 編集]
エルちゃん お洒落~♪
ビタミンカラーのベレー帽だ(*´▽`)
懐かしいですね!
メロンだけかと思ったら みかんもあるのかー!!!
今度 見てみよう♪
2015/05/20(水) 10:39:13 | URL | nekobell #-[ 編集]
マクロレンズで遊ばれ!
乗せ芸の道を歩かされ。。。
ミカンまで!
もはやエルにゃん同情するなら「ギャラ」を貰うしかない。
頑張れ〜!ママに負けるなよ。
2015/05/20(水) 13:56:43 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.