なかよしグソクちゃん(*´-`*)
2015年05月18日 (月) | 編集 |
グソクムシのグソクちゃん

いつもの定位置はチビトトロの横。

たまーに落っことされてますw

2705181.jpg

仲良し♪

2705182.jpg

頭に乗っけても

2705183.jpg

怒らないw

2705184.jpg

手にも

2705185.jpg

おちりにも(= ̄∇ ̄=) ニィ

2705186.jpg
エルにゃ『ヘンタイ』

グソクちゃんサイズになっておちりクンカクンカしたいwww( ̄** ̄)=3

2705187.jpg

このくらいなら乗せられるようになりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



次は青いトトロかな〜 (ΦωΦ)ふふふw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら~(*^_^*)♪
エルちゃん、何されても何乗っけられても似合いますね~
カワイイったらないなぁ☆

青いトトロを乗せられるとイイですね(^・^)
2015/05/18(月) 11:40:27 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
小トトロ乗せてる・・・・@@;
エルさんすごいぞ~~!!!
乗せ芸を習得できるんですねぇ~♪
ああ、うちの子も学んで欲しい、このワザ!
ありとあらゆる物を乗せたいwww
2015/05/18(月) 11:43:53 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルにゃさんてば、動じなさっぷりが
素敵です~( ´艸`)
おちりにグソクも素敵です☆

うちにいた黒猫師匠も、様々なものを乗せる修行をしていましたが
猫さんは年を重ねるほどに
仙人度が増していきますよね~(-^□^-)
目指せ青トトロ!

2015/05/18(月) 12:55:18 | URL | やっち #-[ 編集]
グソクちゃんを頭に乗せてるエルちゃん、
グソクちゃんの色合いのせいか、
違和感が仕事放棄してる気が・・・(*≧m≦*)
Σ(^∇^;)えええええ~
エルちゃん、そんな大きなサイズまで
乗せられるようになったの~!?(゚д゚)
しかも、お写真だけでも安定感抜群なのが
分かるってスゴい・・・(*^艸^*)
ウチも乗せ芸ができるように挑戦してますが、
寝込みを襲って、ギリなんとかって言う感じ(^^;
ムーは、機嫌によって大丈夫な時もあるかな~?
って感じですかね。
いやいや、小トトロ乗っけのエルちゃん、マジネ申ww
あ、グソクちゃんになってエルちゃんのおチリ探検ですが、
ツアーがあれば参加申し込み希望です(*^▽^*)ノ
2015/05/18(月) 15:06:55 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
わわわわーっ!( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾"
目の悪いワタクシ、裸眼で目を細めながら拝読させて頂いてたら…
女子であるはずのエルちんの股間にタマ◯マがーっ⁉︎
びっくらこきました…。(-言- ;) 6枚目とかヤバいでーw
メガネ メガネ、と。

グソクン羨ましーなーっ♪
でも、青いコはやめといたってーw (((; ఠ ਉ ఠ))
2015/05/18(月) 15:35:57 | URL | どるさく #-[ 編集]
小トトロいけるんだぁ@@
すげぇ~~~~@@
2015/05/18(月) 15:37:57 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あはは(o^^o)
おちりが好きな遊び仲間ですね。
最後の一枚は、笑える(*^◯^*)
2015/05/18(月) 16:48:12 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルたん何のっけてもどうじないにゃあ!
今度nonたん おねえちゃんのっけちゃうぅ?
アタシ、時々おねえにオチリ枕されちゃうよぉ!
nonたんおねえちゃんもよかったらかもぉぉぉん!щ(゚ー゚щ)カモォォォン
あっ、1オチリ枕、ささみ10日分だからねー!
2015/05/18(月) 17:59:59 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんとグソクちゃん仲良しですね~❤
グソクちゃんになってエルちゃんの
あんなところやそんなところに触りたい(笑)

エルちゃんスゴイ~@@
乗せ芸出来るんですね!
青トトロのお披露目楽しみに待ってます~♪
2015/05/18(月) 19:15:10 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
グソクムシちゃん、この位の大きさだと可愛いですね(^_^)
エルちゃんのいいお友達なのね。
でも中トトロはちょっと大きいね^^;
「何だかな~」って言ってるみたいなお顔が可愛い♪
2015/05/18(月) 21:17:55 | URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs[ 編集]
エルちゃん、グンソクちゃんと一体化
しちゃってますね(*^m^*)
もう乗ってるのが自然?なのかな。
小トトロも乗っけちゃうなんて乗せ芸の
レベルアップ?w(*゚o゚*)w
2015/05/18(月) 22:34:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん、すごい!
グンちゃんならどこでもOKで中トトロなら
頭の上でもOKなんだぁ^^
大きいトトロを乗せられる日も近いですね^^
2015/05/18(月) 22:40:45 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃんとグソクくん♡
相変わらず。゚+.ラプ(*・ω・)(・ω・*)ラプ。゚+.
そしてnon☆(@'ω'@)たんさんは
相変わらず。゚+.ヘン(* ´Д)ノ( ´Д`*)タイ。゚+.

エルちゃんwww 頭にトトロ♪背中にグソク♪
次はそのままnon☆(@'ω'@)たんさんの
頭の上に乗っちゃうとか(ΦωΦ)ふふふw
2015/05/18(月) 23:36:24 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルちゃん、すごい乗せ芸ですね〜♪
もっと大きいものもイケそうですね(^^)
写真、とてもきれいです。
2015/05/19(火) 10:23:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃん 男の子だったの???
いつから タ○タ○が・・・( Φ ω Φ )
グンソクちゃん 似たような色だから 体の一部になってますね♪
トトロ乗せられちゃって(* ̄m ̄)
エルちゃん 遊ばれてるのね~♪
2015/05/19(火) 10:28:08 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.