すんすんし過ぎ(´-`;)
2015年05月15日 (金) | 編集 |
昨日はチョン兄ぃへのおめでとうのお言葉、
たくさん頂きありがとうございました!


IMG_4822_2015051423172509f.jpg

仕事帰りにササミを購入し、エルのぶんと一緒に茹でて〜
ママんが買ってきた犬缶と盛々にしてあげましたw

量多すぎな気がする(´-`;)

おしゃれなケーキは買えないけれどw
美味しそうなオヤツ今度プレゼントしてあげようと思ってます♪


IMG_4824_201505142317303a1.jpg

良し!と言う前にフライングしたので鼻と口に付いとるwww(´・∀・`)

てか鼻の頭ハゲ過ぎなw

チョン兄ぃも換毛期?なのか、このくらいの時期に鼻と耳がよくハゲます( ;∀;)









さてさて、エルのお話〜★

休日の日の話。

エルにゃーん

もうぽかぽか陽気だし、そろそろお風呂入りませんか?

2705151.jpg
エルにゃ『いやにゃ!』

黄ばんでるし、数年分のニオイがさ・・・ちょっとね。(´・∀・`)

2705152.jpg
エルにゃ『くさくにゃいし。くんくん』


2705153.jpg
エルにゃ『!!!!!!!』

ね。(´・∀・`)

2705154.jpg
エルにゃ『そんにゃ・・・』


2705155.jpg
エルにゃ『まさかにゃ・・・』


2705156.jpg
エルにゃ『あ、このニオイだったのにゃ。』

あ、それは飼主のお昼ごはんw
(休日のお昼は豪華なのです。笑)



エルのニオイではなかったようです(´・∀・`)やだーもう!




でも実際はちょっとニオウんですよー。 シーッ! d( ゚ε゚ ;)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きゃ~、1日遅れてしまいましたが、
チョン兄ぃさん、お誕生日おめでとう!!!!
ふふふ、おいしかったんですね~^^。
鼻の頭にご飯付けて、エルさんにスンスンされないのかなwww
そう言えば、ふたりの絡み、見た事ないかな・・・?
2015/05/15(金) 12:06:09 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
チョン兄ちゃん、ご馳走貰えてよかったね〜☆
今年も元気に過ごせますように!
エルちゃん、お風呂ですか。
今の時期お風呂入る子多いですよね、
うちもやったけど(笑)
しばらくの間はふわふわいい匂いだったけど、
ひなはすでにおしっぽ周りがオイリーに…。
でも、旦那の喘息は格段に良くなりました。
やっぱり効果あるのね〜。
2015/05/15(金) 14:51:52 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
フライングしちゃうほど・・
ウマウマな匂いに勝てなかったんだね~^^

エルちゃんもニオウ@@・・ウマウマな香り^^?
2015/05/15(金) 16:00:23 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、美味しい誕生日ディナー良かったね♪
鼻と口にくっつけてるのが可愛い~❤

エルちゃん、危なかったね~^^;
濡れギレでシャンプーされる所だったね。
エルちゃんの香りならどんな香りでも
スンスンしたくなっちゃう~❤
だからシャンプーしなくても大丈夫^^v
2015/05/15(金) 19:33:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
チョン兄ちゃん、お鼻におべんとつけて可愛い~♪
ウマウマな匂いに思わずフライングだったんですね(´艸`)
でも、その気持ちわかるわ~!
エルちゃん、危なかったね~!!(^▽^;)
ウッカリ洗われちゃうとこだったね。
エルちゃんはイイ匂いだと思うわ~♪
ニオウって言うのは、ウチのキジトラーズみたいに
ケモノ臭いことを言うのよ~( ̄w ̄)ぷっ
ウチも夏にはシャンプーしなきゃだわ~。
2015/05/15(金) 20:19:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あにゃあ!今朝バタバタりんで遅くなったら・・・
チョン兄ちゃんお誕生日だったにゃあ!
お誕生日おめでとお!
11歳、いい1年になりそうにゃ!
おやついっぱい、ステキな1年になりますように!

うんうん、エルたん、にゃんこはお風呂はないないでいいと思うのにゃあ!お風呂入ったら、ぷにぷにのいい香りなくなっちゃうにゃあ!
それはnonたん☆(@'ω'@)おねえちゃんもくんくんしがいがなくなっちゃうと思うのにゃあ!
2015/05/15(金) 20:42:17 | URL | Gavi #-[ 編集]
うわ~ん!チョンくん!遅くなってゴメンね!
(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪
これからも愛くるしいオジサマっぷりで癒してネ♡

下瞼の痙攣と頚椎の痛みΣ(゚◇゚;)?!心配です・・
早く治りますようにチチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)

私も現在腱鞘炎とギックラの中、足の小指を
ぶつけて悶絶中です(過去4回骨折した場所)
しかも一昨日出先で突然のスコールにやられ発熱・・
現在滝のような鼻水と関節痛と格闘中です・・しくしく・・

↓相変わらず飲んだくれwww
小瓶のお酒は私も飾り用に買いますが1週間後には中身が空に(笑)
赤猿スパークリング!
はじけてる猿を想像しますたC= C=@(/o・ェ・o)@/ ウキャキャ
2015/05/15(金) 21:35:51 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.