メジャーとバトル(´-`;)
2015年05月11日 (月) | 編集 |
ちょっとメジャーに用があって出したのですが・・・

2705111.jpg
エルにゃ『どこ測ろうとしてんのにゃ!いやーん!!』

(´・∀・`)そんなつもり全く無かったんだが・・・

2705112.jpg
エルにゃ『おんにゃの子のスリーサイズは秘密にゃの!』

(´・∀・`)えーっと、胸が一番細いんじゃなかろうか・・・

お腹は秘密よねw

2705113.jpg
エルにゃ『こんにゃものー!』


2705114.jpg
エルにゃ『噛みちぎってやるにゃー!』

いやちょっとネットで服でも買おうかな?って思って・・・

2705115.jpg

ましたが・・・

2705116.jpg
エルにゃ『まず!( ゚д゚)、ペッ』

無駄遣いダメだ・・・と、買うのやめました。

2705117.jpg

うん。服は買わないよ。


無駄遣いするなってことでしょ?(´・∀・`)



ある意味エルのおかげで財布の紐が絞まりました。

よかったよかったwww












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃさんのおかげですね( ´艸`)
私も、自分のものより猫の物を優先してしまって
仕事に行くのに困らない程度の服しかなくなってきました
(^▽^;)ないとマズイなって事態になってやっと買い足します。。。
もういっそ毛皮が生えてきたら助かりますが
会社では猫と間違えられそうですよね
2015/05/11(月) 11:23:15 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちんに止めてもらったのね〜w
でも、たまには衝動買いや無駄遣いもアリアリーっ♪
ほら、女子は買い物でストレス発散できたりするからw
それにしてもエルちんのメジャーと戯れる姿が可愛いくて〜!
ウエストサイズは、やっぱ内緒にしとこうねw

↓ 昨日のワシャワシャ写真、どうやって撮ったのー⁉︎
すごく面白い写真ですよね〜♪ (* ̄∇ ̄)
2015/05/11(月) 12:36:39 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃん、良いお仕事したね。偉い!
うちにもエルちゃんが欲しいです。

私は時々ネットで服を購入しますが
横着者なのでサイズ測る事をしないからなぁ。

エルちゃん、メジャーで遊ぶの
楽しそうですね^^
2015/05/11(月) 14:36:26 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ぷぷぷっ、自分のスリ―サイズ測定のつもりが、
エルさんのスリ―サイズ測定に^^WWWW
ああ、知りたかった、エルさんのサイズ♪
遊んでる風でも、財布の紐を引きしめてるだんて、
エルさんったら、超~~~良い子だぁ~^^。
2015/05/11(月) 14:41:46 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃん、そんなにムキになって…(^^ゞ
あ、もしかして自分の物が欲しかった?!
nonたんさん、お買い物断念ですか…
ネコさんのものはお財布の紐緩みっぱなしですが、
私も自分の物は後回し…そのうち忘れちゃいます^^;
2015/05/11(月) 16:05:10 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
そこまで考えて^^;
エルちゃんすごいねぇ~^^
で・・何買ってもらう^^?
2015/05/11(月) 16:32:54 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、無駄遣いを止めてくれるなんて、
なんてお利口さん~!!(*´∀`*)
私も無駄遣いを止めて欲しいわぁ。
って、もしかして、エルちゃんのモノじゃないって
分かったから止めたのかしら?(*≧m≦*)
エルちゃんのスリーサイズ、知りたいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メジャーって、猫さんの良いオモチャになりますよね~♪
使う時にジャレられると困りますが(^^;
ウチもメジャーを引き出す音に釣られてニャゴら~が
やって来ますよ~★
2015/05/11(月) 17:03:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん♪

御自分で胴周りを測ろうとしてたのね。

やはり、気になるのね~=^^=)0
2015/05/11(月) 18:57:09 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルちゃん、飼い主さん思いのいい子ですね♪
飼い主さんのお財布事情察してくれたのかな?

女子のスリーサイズは秘密なのわかります^^
でも、エルちゃんのサイズ知りたいかも!
バストが1番小さいなんて私じゃん(笑)
2015/05/11(月) 19:17:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんwww
大丈夫!シエラは完全にキュ・ボン・ボボンだから!
「お母さんもじゃん!ヽ(`⌒´メ)ノ」byシエラ

服・・デザインよりまずはサイズを探すようになってから
早○○年・・( - -)トオイメ

↓うちはシエラはおちりを叩くと喜びますが、揉むと噛む・・orz
テスラはどっちでも「いや~ん」と言って走り去ります・・しくしく・・

シランの話www
もしかしてワカランもありそう♪和華蘭とか♪
と思ってググったら料理の名前でした・・orz
2015/05/11(月) 20:57:44 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
おんにゃのこにメジャーはだめよね~(笑)
そうか、お財布のひもを締めるために…なんていい子。(笑)

私も最近は服ですらネットで買うようになっちゃいました。
メジャーはパソコン横に常駐してます(笑)
2015/05/11(月) 21:10:35 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
メジャーってニャンコ、ジャレてくれますよね~♪
そうか!ウチの白い子・・・以前、ブログに
スリーサイズ載せちゃったから勝手にダイエット
しちゃったのかしら~(^_^;)
今度、下の子も測ってみようかな?
無駄遣いさせないエルちゃんエライね(*^m^*)
2015/05/11(月) 22:21:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん 節約主婦ですね♪
ダメよ!って言われるより メジャーで邪魔されるほうが
素直に「はーい!」って言う事聞けますよね。
猫さんたちは 躾上手にゃのだーヾ(。・ω・。)
2015/05/12(火) 10:08:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんも豊満なウエストにきゅっとひきしまったバストにゃあ?
おねえもだよぉ!
・・・(¬_¬)チラッ エルたんはかわいいけどおねえはかわいくないですけどねー・・・
エルたんよかったにゃ!
nonたんおねえちゃん無駄遣いやめて、ささみ勝手くれるみたいなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
2015/05/12(火) 11:31:57 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.