角っこちょいちょい(´-`;)
2015年05月08日 (金) | 編集 |

ちょっと前までのマリーゴールドちゃんw(ここ数日で花が萎れてきました( ;∀;)水あげすぎたかも)

2705081.jpg

エルは花より角っちょ。

2705082.jpg

元気なうちにアップ写真撮っといてよかったw(*;´艸`;;)。+゚

2705083.jpg

あら珍しくお美しい感じに♪

でも両側にはなくちょついてて残念www

2705084.jpg

夜も角っちょ・・・


ちょっとは花にも興味持ってwww

萎れちゃったけど・・・(´・∀・`)



葉っぱは元気なんですよね。

やっぱり水のあげすぎかwww
土の表面乾いてたので霧吹きでシュッシュしてたんですが
加減がわかんないんですよー(;´∀`)




飼主やっぱり猫くんしか無理かも(´-`;)







余談★

飼主GW中ほぼ家にいましたw(笑)
昨日の写真の公園もお散歩で行ける範囲のとこですし、
遠出したのは家族でちょろっと市場に行ったくらいですかねー(´-`;)
結局大型連休あっても暇なんですよねw


いつかGWに海外旅行いってみたいもんですねー。
でも大型連休中って値段倍だからなぁー・・・やっぱりないかw(´・∀・`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルさんは、花より角っちょね(≧∇≦)
ヒルも夜も、わざわざスリスリしに行くのかなwww.
考えるとかわいい行動です♪
白に黄色にみどり、綺麗なはいしょですな(*^^*)
2015/05/08(金) 11:55:54 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルにゃさんて、何色でも素敵に見えるんですね~
( ´艸`)黄色もお似合いです~

そしてお花より猫草より
角っちょなのですね。。。(^^;)
2015/05/08(金) 12:21:46 | URL | やっち #-[ 編集]
おぉ、エルちゃん美しぃ♪
マリーゴールドも素敵に撮れてますね~(^・^)

お水、霧吹きじゃ足りないかも…
鉢の下に受け皿を置いてますか?
1日に1回、鉢の下から受け皿に水が落ちるくらいお水をあげてみてね☆
(受け皿に落ちた水は捨ててね)
花が咲いている間はお水を欲しがるみたいですよ~(^・^)
2015/05/08(金) 14:30:27 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ちょっろと市場へ・・うらやましい^^
うちのとこは海無し県・・角上魚類でガマンですぅ~^^;
2015/05/08(金) 15:43:08 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ねーねー、その角っちょは何ー?
なんだか、指差してる手みたいに見える!
そりゃ 人差し指立てられたらスリンチョスリンチョするよねーw
あ、中指立ててる場合はやっちゃいけないからねー! ( •̄ .̱ •̄ )

はなくちょ付けてても、その美しいブルーアイが眩しくて〜♪
見えない 見えない!(ヾノ・ω・`)
はなくちょなんて全然見えないよぅ!
2015/05/08(金) 19:03:59 | URL | どるさく #-[ 編集]
ぷりんも角をスリスリするの好きです^^
エルちゃんと一緒ですね~♪

マリーゴールドも美しいけど
エルちゃんの方がもっともっと美しいですよ~❤
綺麗な横顔にウットリ♪
鼻くちょさえ可愛く見えます(笑)
2015/05/08(金) 19:14:14 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
マリーゴールドとエルにゃちゃん♪
素敵なお写真よ!!
なんとなくいつもより可憐な感じでおすましさんかな?
先っちょはにゃんこかな?
すりすり可愛いけど…もしやかゆいとか(笑)
へへ 失礼しました~。
2015/05/08(金) 19:17:18 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/08(金) 19:46:30 | | #[ 編集]
エルちゃん、綺麗~♪
惚れますね(^_^)

植物ってその子によってお水の量とか違うから案外難しいですよね。
私もよくダメにしてしまうので普通の植物は諦めました^^;
(水草は楽しかったです♪)
2015/05/08(金) 20:21:16 | URL | 招き猫だるま #nxB/PJ6Y[ 編集]
角っちょ、ゴーリゴリ好きですよね♪
家中の色んなモノにゴリゴーリして
自分の匂い付けてますよ~(*^m^*)
2015/05/08(金) 23:22:26 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マリーゴールドもエルちゃんも
なんて綺麗なんでしょ♪

そうそう、植物って難しいですよねー。
マリーゴールドは上手く育てると
すごく増えるってきいた事あります。

私も水の加減がわからず
枯らしてしまった植物がいくつもあります^^;
2015/05/08(金) 23:50:49 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
え~っ!お花も草も元気いっぱいいい感じだよぉって思ったら・・・元気な時のお写真だったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
お家ならきっとこれは寿命って片付けちゃうと思うのにゃあ!
お花は最近一年草を通り越してひと月草ですからねー・・・
そういう季節ってことにしとくのにゃあ!
エルたん黄色も似合うのにゃあ!
2015/05/09(土) 01:40:19 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.