くれくれダメダメ( ´ω`X
2015年05月06日 (水) | 編集 |
ゴハン皿の前で大あくび・・・

2705061.jpg

あくびしながら口から見えない「クレクレクレクレクレクレクレクレクレクレ」が放出されてます(;´∀`)

2705062.jpg

そこに欠片残ってますやんw

2705063.jpg

目がなくなりました 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

2705064.jpg
エルにゃ『お目めパッチリにゃよ』

いや・・・そういう事じゃなくて・・・(´-`;)

2705065.jpg
エルにゃ『(きゅるるん攻撃)』

Σ(´Д`lll)。oO(ま、負けないんだからっっ!)

2705066.jpg
エルにゃ『.:*~*:._.( ´・ω・`、)ショボボボーン』



ゴフッ…_(´ཀ`」 ∠)_  わかったよ・・・5粒だけ出そう。(←w)







全然勝てねぇーwww











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.