苔ちゃん(*´-`*)
2015年05月05日 (火) | 編集 |
ずーっと苔玉ちゃんとのいい出会いがないかと待ちわびている飼主

先日もホームセンターへ行った時に探してみたのですが

出会い来ず・・・




しかし

違う子と運命の出会い!?




2705051.jpg

かわええ〜(灬ºωº灬)ポッ❤

2705052.jpg

苔は苔でも、こちらは「苔サンゴ」


とっても、ちっこいのです♪(*´-`*)

2705053.jpg

エルは苔ちゃんより角に興味あり・・・(´-`;)

2705054.jpg

この子意外とお高かったw

690円

絶対枯らしてシワシワにしないようにがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !!





苔玉ちゃんも諦めてませんよ〜♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.