たまに来る黒いヤツ ]`∀´)Ψヶヶヶ
2015年05月01日 (金) | 編集 |
エルが外をガン見してたので、不審者でもいるのかと覗いたら・・・

2705011.jpg

カラスくんが遊びに来てましたw(´・∀・`)いらっしゃい♪

2705012.jpg

だんだん寄ってきて、ベランダの手すりに!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

2705013.jpg

カラスくん、エルに気づいておちょくってきましたwww

2705014.jpg

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2705015.jpg

エル必死で逃げるwww(笑)

そりゃ怖いわなw

2705016.jpg

なんか・・・完全に遊ばれてますな♪ (* ̄m ̄)クスッ

2705017.jpg
エルにゃ『あいちゅ、 ( #`Д´)むかつくにゃー!!!』

と吠えておりましたw



何日か前もこーやっておちょくりに来てたんですよね(笑)

また来るかもwww










余談★

遅ればせながら
楽天のネパール地震被害支援募金で微力ながら寄付させていただきました。

楽天ポイントでも募金できます。



あと
Yahoo!の方でもネパール 地震被害緊急支援募金

Tポイントでも募金できます。



東海地方に済む飼主・・・自分もいつ同じことになるかわかりませんので、
助け合い大事だなと。

ほんのちょびっとでも集まれば莫大ですから♪

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.