fc2ブログ
暗い夜中のひとり遊び(´-`;)
2015年04月24日 (金) | 編集 |
飼主の根暗な部分が出まくってしまった・・・(´-`;)

最近またちょいちょい落ち気味でして、
くらーい写真ばかり撮ってしまいました。(苦笑)


軽く見流してやってくださいw

めんどくさい感満載です(*;´艸`;;)。+゚



2704241.jpg

|ω・`*) あぶないから降りなさい


夜11時

部屋の電気を豆電球にポチッとして、しばし・・・

急に写真撮りたくなって

マクロレンズ装着

2704242.jpg

暗い部屋で Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ

2704243.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ

2704244.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ

2704245.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ

2704246.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッ

2704247.jpg

あ・・・エルが見てました(´A`)

2704248.jpg

こんな感じでライトあてて撮ってました。

これ撮ってた時完全に酔っ払ってたんすw(´-`;)

2704249.jpg

エルも眠そうに見守ってくれて(;´∀`)

27042410.jpg

自己満足するまで撮っちゃ〜、飲んで(/◎\)ゴクゴクッ・・・

27042411.jpg
エルにゃ『暗い子だにゃー・・・もう寝にゃさい。』




(´-`;)はーい。

あと一杯だけ飲んだら〜( ̄▽ ̄)=3 プハァー







いいのいいの。
たまにはこんな日だってあるさ。





にんげんだもの(´-`) (←パクった!!苦笑)










余談★コメレス♪

エルの肉球のニオイ・・・なんて表現したらいいんだろう(´-`;)んー・・・・・・・
あったかい工場みたいな〜(←謎)
栗の皮っぽいような〜
なんだかよくわからないニオイですw(;´∀`)


おちりはくちゃいですwww(´・∀・`)でも癖になる臭さw(爆)







(;゜ロ゜)ハッ!!
キャットニップの香りとか、またたびの香りのハンドクリームだったら
モテるんじゃ!????








みみ♪姉様へ

お猫様好き下僕様達はやっぱり類友でしたね(o´罒`o)ニヒヒw
口にゲンコツ、エルなら余裕で入りそうですよ〜
あくびの時、口裂けそうなくらいですからね(´・∀・`)

「おちりのにほひのリップクリーム」∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ!
舐めちゃった日にゃ〜( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!ってなっちゃいますよw


ミミシモ商品買い占めます (´・ω・`)ノ
領収書はどるさく姉様でw(←おいw)


スポンサーサイト












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくです~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

bana 4     

にほんブログ村 猫ブログへ


。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いします★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw
   ↓


コメント
この記事へのコメント
うわあ!かっちょいいお写真なのにゃあ!
nonたんおねえちゃん!
酔っ払ってエルたんのオチリいろぉんな角度から激写しちゃうよりもこういうお写真激写してる方が、フツーの人からは違和感ないと思うのにゃあ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも、おねえたちはエルたんのオチリ激写もかなぁりうれしいらしいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2015/04/24(金) 11:52:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
おおおっ、綺麗な写真♪
水玉模様だったり、お花まで~^^。
センスありますね~。
ふふふ、エルさんの「寝にゃさい」もかわいいし、
楽しい酔っぱらい方ですねwww
2015/04/24(金) 12:07:26 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
( ´艸`)うわぁキレー
お花はどうやってるんだろう
不思議ですね~

いや最初、水滴、泡、グラスって来たから
一杯飲んでるな!( ̄▽+ ̄*)とか思ったんですが
色もとってもキレイですね~
2015/04/24(金) 14:50:25 | URL | やっち #-[ 編集]
光を撮るのって難しいですよね〜。
酔っ払いながら撮影。
そんな日もあるさ、ニンゲンだもの(笑)
↓肉球のかほりのバームなんて出たんですか。
この世はヘンタイばかりですなぁ(笑)

2015/04/24(金) 15:17:26 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん・・
酔っ払いに付き合ってるんですね~@@
うちはさっさと寝てるよ~^^;
2015/04/24(金) 16:30:28 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あ、こういうお写真、好きです。私(*^^*)
気分が落ち気味の時って、誰にでもありますよ~。
だって、ニンゲンだもの。
そんな私も、ここ最近は、実はめっちゃ気分が落ちてます。
ブロ友さんとこに遊びに行く時間だけが、ちょっと気分が
アガる時間です(^^ゞ
お酒を飲みながら、カメラで遊ぶ・・・なんか、すごく大人な感じ!
2015/04/24(金) 17:28:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
おぉ、なんと芸術的な夜の過ごし方…
静かな空間にシャッターの音が…大人ですねぇ(*^_^*)

エルちゃんに光の色が移ってほんのりカフェオレ色♪
美味しそうです☆

こんな日だろうがどんな日だろうが、エルちゃんが傍に居ますよ(*^_^*) …もう寝にゃさい。って、エルちゃん、イイ子だなぁ☆
2015/04/24(金) 18:02:16 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
なんかすっごくアートな感じの写真でステキ♪
全然暗くないと思いますよ~!

エルちゃんは眠そうだけど飼い主さんに付き合ってあげる
健気な優しい子ですね~♪
凹んでもエルちゃんが側にいれば大丈夫ですよね^^v
2015/04/24(金) 19:06:35 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/24(金) 23:04:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.