いろんな意味ですごいっす(´・∀・`)
2015年04月21日 (火) | 編集 |
あ・・・写真がちと暗い(;´∀`)明るくするの忘れちゃいましたw

見難くて(´・ω・)スマソ

2704211.jpg
エルにゃ『カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)』

エルがやる気だったある日

2704212.jpg
エルにゃ『ヤー!』


2704213.jpg
エルにゃ『トウッ!』


2704214.jpg

ゴロン

2704215.jpg
エルにゃ『回転しすぎたにゃ。』


2704216.jpg
エルにゃ『もっかい!かかってこいにゃーщ(゚Д゚щ)』




転がるだけで全然動かず(´・∀・`)

まるまるしとるなw



たまに痩せて見える白モフトリック!!オソロシヤ〜(`艸´;)






飼主のミートテック(シボウ)もトリックだったらいいのに・・・(´A`;)お酒減らさないとやばいでし・・・










余談★コメレス♪

おちりいいですよねー(*´-`*)くちゃいのもたまんないのですよw(←お猫様に限り!)

ハァハァ(;//́Д/̀/)ハァハァ(笑)




「お猫様おちりクンクン“( ̄** ̄)お楽しみツアー」とかどっか旅行会社さん企画してくんないですかねー♪







みみ♪姉様へ

銀座は無理ですよ〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ
新宿2丁目とかでならニャンバワンになれそうですw
(;//́Д/̀/)ハァハァテスラくんの鼻チュウ〜羨ましい!!
いつか絶対チューしにいきます!チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ Σ(; ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんやる気満々かっちょいいにゃあ・・・って思ってたら・・・
その場だけだっのたにゃあ!
でもさー・・・ウエストひねりになってないにゃあ?
おねえなんてひねりもしてないですからねー・・・
(* ̄m ̄)ウフッ
今日のエルたん、いつもよりほっそり系に見えるのは白モフひねりんマジックにゃあ!
2015/04/21(火) 11:28:45 | URL | Gavi #-[ 編集]
回転レシーブ!
とうっ!!
大変機敏な感じがしますよ~( ´艸`)
エルにゃさん、
お腹のジッパーもたまりません☆
ぐふぐふ
2015/04/21(火) 12:42:14 | URL | やっち #-[ 編集]
ちょww
激しく動いているようでほとんど動いてない!!ww

最後のペロン&ガッツポーズが面白すぎるぜエルにゃんーー(*≧∀≦)
2015/04/21(火) 14:59:51 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
ミートテック・・あったかいんだからぁ~♪
2015/04/21(火) 16:31:06 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ヤル気ムンムンのエルちゃん、素敵ぃ~(≧▽≦)
勢い余って転がる姿、ムッチリボディがエロす( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゴロンのお写真、チャックも萌え萌えだったんですが、
かすかにビーチク部分か!?と思える箇所があるのですが、
当たってます?
1人、PC前で興奮ムハムハ(;゚∀゚)=3ムッハーだったんですけど(爆)
かかってこいにゃーのお写真、ペロリンガッツポーズが
たまんないっすね!!(*´д`*)
2015/04/21(火) 16:31:22 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃん、やる気満々だったんですね~(^^♪
そうなるとnonたんさんも気を抜けませんネ~
かかってこいにゃ~の写真、手首の角度、うつくしい(*^_^*)
まったくネコさんは完璧!なんて一人で頷いてしまいました…(^^ゞ
2015/04/21(火) 17:18:23 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わはははは!
エルさんのやる気は、我が家のやる気と一緒www.
お胸のチャックが見えて、これはこれで萌えますね(≧∇≦)
でもエルさん、あんまりダラダラしてると、
うちの子みたいにタルタルのお腹になっちゃいますよ(>_<)
2015/04/21(火) 18:13:03 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃんのやる気が充分伝わってきますね~^^
華麗な4回転?なんて思ったら
その場でゴロゴロだったんですね(笑)
でも最後のテヘペロが可愛すぎなので許す!
2015/04/21(火) 19:07:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
おぉ〜♪ ここにもエコニャンコがおりましたね〜♪
動きを極力抑えながら、楽しむ。
…これ、すなわちエコニャンコ。(*-`ω´-b)
難点はぷくぷくになりやすい事ですかね〜w
朔丸もすぐにゴロンとしてしまうクセがあります。
そのせいかな…最近、怪しいのです。
これってモフモフ? いや “身” なのか、コレ!? ってね…。
先日の通院でも体重が300gほど増えてました…。
なんとか、エコな運動をエアロな運動に変えねばね! ( -”-)
2015/04/21(火) 20:51:48 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃんくらいが丁度良い気がするけど~(*^m^*)
エルちゃんのチャックがぁ~!!
可愛いエルちゃんの中にはどんなオジサンが
入っているのかなぁ・・・?(←オヤジ限定!?)

ウチも3名ミートテック愛好着用者が多くて困ります(≡д≡*)
不健康なのに「見た目は健康そう」ってお医者さんに
言われて傷付きましたYO★
2015/04/21(火) 23:14:28 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん・・それはただの寝返り・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
シエラも着ぶくれしてるせいか、いつもそんな感じで遊んでます・・しくしく・・

最後の決めポーズにヤられますた。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
いろんな意味ですごいっすwww

ミートテック!www 肉で体をあっためる優れもの!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ちなみに少食な私は水太り・・(´A`;)お酒減らさないとやばいでし・・・

テスラはオヤツをチラつかせればお客様にもチュウしますw
いつでもお越し下さい♡
オプションで「肛門腺のかほり」お付けします( ̄** ̄)プ~ン
2015/04/21(火) 23:56:05 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.