またまたその技で・・・(;^ν^)ぐぬぬ!
2015年04月20日 (月) | 編集 |
いらぬ技を覚えてしまったようだ(;´Д`)


2704201.jpg
エルにゃ『なーんか空腹にゃ・・・』

ゴハン丸飲みするからでしょうよ・・・噛んで食べれば、もっと食べた感じするよ。

2704202.jpg
エルにゃ『よいしょっと・・・』

痒いの?(´A`)

2704203.jpg
エルにゃ『お願いがあるにゃ〜』

な・・・なに?(´-`;)

2704204.jpg
エルにゃ『もうちょっとだけ〜ゴハン欲しいにゃぁ』

いつもいつもそればっかりやん・・・(´A`)だーめ

2704205.jpg
エルにゃ『じゃぁ・・・』


2704206.jpg
エルにゃ『おねがぁ〜いにゃのぉ〜』

Σ(`д´;)

2704207.jpg

くぅっ・・・・・・・・






しょうがないなぁーもう。ちょっとだけだよ。(´・∀・`)







あっさり

負けたw












おちりには敵わんのだよ( ゚д゚)ウム 










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あにゃあ!エルたんちはnonたんおねえちゃんがんばってるにゃあ!
ちょっと前ならすりりんでごはんおかわり!
オチリはおやつ!
何か、値上げしてきてると思うのにゃあ!
エルたんあまやかしちゃあいけないにゃ!
2015/04/20(月) 11:30:37 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルさんの勝ち~^^♪
飼い主を分かりまくりの行動ですねwww
そのおチリをお顔にブチュ~したら、
おやつが、倍量になるかもですよぉ~(爆)
2015/04/20(月) 11:56:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルにゃさん。。。( ̄▽+ ̄*)鼻血ぶ~
後ろ足がちょっと内股だったりすると
もうたまりませんよね~
2015/04/20(月) 13:19:43 | URL | やっち #-[ 編集]
あら~(^^ゞ そりゃ負けますネ~
私なら頭のてっぺんこす~んの段階で完敗です!!

エルちゃんはnonたんさんを理解しているんだなぁ…
なんてしみじみ思ってしまいました(^^ゞ
2015/04/20(月) 13:39:16 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさんおちりに負けてしまったけど(笑)
よく すりすりクリンクリンお目目攻撃をかわしたわね。
私だったらここで負け決定です。
うちもnon☆(@'ω'@)たんさんのために
お姉にゃんのおちりパパラッチ狙っているんだけど←ホント。
埋もれ型なのよ~ 残念。
いつかいいの撮れたらご報告します^m^
2015/04/20(月) 14:57:33 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あたまグリグリでも負けちゃうけどね^^;
2015/04/20(月) 16:42:49 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
こんにちは!
あはは!
エルちゃんったらおねだり上手~^^
お顔クリンクリンでもうご飯を差し出してしまいそうですが
ここであげてしまうとおちりが見えないわけですなっ!
うぬぬ…エルちゃんとの駆け引きはなかなか高度で
私が相手だとずっとおちりは拝めない気がしますよ・・・!
2015/04/20(月) 17:24:29 | URL | Purige #-[ 編集]
そうですとも、そうですとも!
おちりに敵うものなど、この世にありますまいて!
特にエルちんのおちりは、
太もももこんもりで ちり毛は程よくフサフサで♪
魅力的だよー!こんちきしょーめっ!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
最近 こんちきしょーばっかり言ってるな…ワタクシ。
それもこれもエルちんが魅惑的だから悪いw
いやはや、ネコ様には勝てませんねぇ…♪
2015/04/20(月) 18:19:10 | URL | どるさく #-[ 編集]
エルちゃん、わかってるね~!流石!(笑)
エルちゃんの必殺ぷりぷりオチリ攻撃をしかければ
飼い主さんのHPは0になりますね^^
2015/04/20(月) 19:09:20 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんのオチリ♪
尻責めですにゃ~
オチリでせがまれたら、負けちゃうですね~^^;;;)
2015/04/20(月) 19:16:46 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 20:11:44 | | #[ 編集]
おちりには勝てませんな(笑)
エルちゃん、甘え上手ですね~。
うちのくりひなも、もうちょっと食べてくれるといいんだけどなあ。。
2015/04/20(月) 20:57:23 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
うわ〜おちりには敵いませんね!
もう降参ですな。
1枚目のエルにゃ、キヌそっくりでした。
うちも最近さらにおねだりが凄くて、
ついついあげちゃっています…(^_^;)
2015/04/20(月) 21:41:03 | URL | ももたま #-[ 編集]
エ・・エルちゃん・・’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
今すぐ銀座のニャンバー1になれますニャ.。.:*・゜゜・*
シエラは食に興味がないせいか、おねだりされたことがないので
エルちゃんみたいにアピールされたら…(*´д`)アハァ…
ちなみにテスラのおねだりはしつこい鼻チュウ・・
でもニャンバー1ホストにはなれそうもないです・・しくしく・・

↓小姑エルちゃんwww
うちの小姑は隙間の綿ゴミを引っ張り出して
わざわざ持って来て見せます゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん←掃除しろっ!
2015/04/20(月) 22:06:23 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
今日は出血大サービスDAY?!(*´Д`)'`ァ'`ァ
エルちゃん~オチリの匂い嗅いじゃうぞ~♪
(チョット、おかしくなってま~す\(^_^)/)
2015/04/20(月) 23:50:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.