特に意味はなくって・・・(´・∀・`;)
2015年04月13日 (月) | 編集 |
タイトル通りw

蔵出し的な。(´・∀・`)

2704131.jpg

飼主寝る前まであいぽん弄ってるので2mの安いケーブル買ったんですが、
1ヶ月もたず壊れたので・・・
分解してやりました (`ε´#)

また違う店で買いました。

今度壊れたらUSB側も分解してみよw(= ̄∇ ̄=) ニィ

2704132.jpg
エルにゃ『無駄な労力だにゃ・・・』

いいんだよ、楽しいんだから。(・ε・)

2704133.jpg

ネコ草くんもぐもぐ

2704134.jpg

ぷるつやな唇!!(灬ºωº灬)ポッ❤

この艶のある唇みると・・・

((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ〜

2704135.jpg

・・・と、逃げられました。(´З`)チェッ

2704136.jpg

何その顔! Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…


ままま、まさか殴る気なのねっっ!?



はよっ! (*゚∀゚)=3ハフンハフン ←















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃさん☆その唇( ´艸`)
春の新色ですね~!!
え!?すっぴん!?
どさくさで(≧▽≦)chu~
(エルにゃさんストーカー倶楽部会員)
2015/04/13(月) 11:31:13 | URL | やっち #-[ 編集]
レンズ変えてから、エルさんがなんだか艶めかしい♪
いや、ボケ感いい感じで神々しい^^。
最後の写真なんて、お告げとかくれそうですwww
2015/04/13(月) 12:52:21 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃんが齧ったのかと思ってドキドキ!!

あれ?ネコ草くん、エルちゃんひとりで食べているの?

エルちゃんは何をしていても絵になりますネ~
真っ白で、薄桃色で、蒼くて…
キレイね~(*^_^*)
2015/04/13(月) 13:52:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
良かったー!
エルちゃんが齧ったのかと思ったら non☆(@'ω'@)たんさんが
齧ったのね(゜m゜*)ぷ
最後の写真 いい顔してますねー!
ままま、まさか殴るのっっ!?
殴るのね! 思いっきり殴っちゃえ~ヾ(*・∀・`)o
2015/04/13(月) 14:10:14 | URL | nekobell #-[ 編集]
ビックリした~!!
ケーブル、私もエルちゃんが齧ったのかと思って
ドキドキしました~(*^^*ゞ
nonたんさんが分解したのね★
あいぽんのジャックの構造って、こうなってるんだ~。
へえぇぇ~♪と、ちょっと感心して見てみたり(*^艸^*)
エルちゃんのそのウルツヤな唇、私も(*´з`)チューしたい!!
ちゅーって言うか、吸い付きたいわ(爆)
Σ(゚д゚) エッ!?エルちゃん、殴るの?殴るっちゃうの!?
私も頬を出して待ってるわ~♪
2015/04/13(月) 15:01:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
バラバラ事件・・犯人はエルちゃんじゃなかったんだ^^;
2015/04/13(月) 16:10:39 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ごめん!エルちゃん!
ケーブルバラバラ事件の犯人だと思った^^;
飼い主さん、自分で分解しちゃうんですか?@@
私はバカなので出来ません(笑)

エルちゃんの艶々リップが可愛くてセクシー❤
思わずチューしたくなる気持ちわかります!
で、エルちゃんにキモがられて殴られたい(笑)
2015/04/13(月) 19:08:59 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/13(月) 21:09:13 | | #[ 編集]
私もケーブルがじがじしちゃったのかとドキドキ(笑)
nonさんさんの仕業だったのね(笑)
エルちゃんきれいねえ~♪
最後のお写真、素敵♪ぱ、ぱんちされたい♪
2015/04/13(月) 21:39:07 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
分解が趣味www
私はダンボール畳むのも面倒・・orz←ダメ人間

ぷるつやな唇*:.。. .。.:*・゜゜・*
♪ぴゅあぴゅあ~りっぷ~気持ちはヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
最後のエルちゃん・・必殺仕事猫!?
おばちゃんのこともぶって~♪( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 アウ♪←

↓まつ毛で困った風な顔が「浪速のエリカ様」(´艸`)
エモーショナルなたれ目www

ビニールハウスって畳めるんだ!?www
イルカさんのあとリュウグウノツカイでしたっけ?
たしか1週間後くらいに大きい地震が来るとか来ないとか・・gkbr
2015/04/13(月) 23:17:55 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
私もエルちゃんがイタズラしたのかと
思ってビックリしちゃいました~(^_^;)
2015/04/13(月) 23:38:02 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
エルちゃんが齧ったわけじゃないんですね(笑)
最後の写真、可愛いな~!
エルちゃん、殴って殴って~!!
2015/04/13(月) 23:42:52 | URL | Purige #-[ 編集]
猫パンチはご褒美ですよねvv私もぜひともw
エルにゃちゃんのぷるつや唇!たまりませんね、ぐふふ。思わずちゅっちゅしたくなるのも当然ですv
2015/04/14(火) 00:12:33 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
えぇ〜っ。₍₍ ( ‾᷄⌂‾᷅ ) ₎₎
ワタクシも足の甲の薄皮の下の動脈掻き切られたいー。₍₍ ( ‾᷄⌂‾᷅ ) ₎₎
朔丸がチビの時にうっかりヤラレて、
赤い液体が止まらなくてビックリしたけどー。
しばらく頭より高く足を上げたままにしてたけどー。
お酒飲んでると、赤い液体って止まらないんだよぉ。
あ、ヘンシツシャつまぼくてやーねー₍₍ ( ‾᷄⌂‾᷅ ) ₎₎ エー
2015/04/14(火) 05:11:14 | URL | どるさく #-[ 編集]
v-363エルたん!DVって思ったら・・・
nonたんおねえちゃん大喜びのプレイだったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
やっぱnonたんおねえちゃんは奥深い、禁断の香りのおねえちゃんなのにゃあ!
2015/04/14(火) 11:36:37 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.