ダメですよ ヘ(。。ヘ☆\(-_-;)
2015年04月11日 (土) | 編集 |
隣の屋根にチュンチュン4羽★

かわええ!ヾ(*´∀`*)ノ



2704111.jpg
エルにゃ『捕まえたいにゃ!』

あかん!

ま、届きませんけどねw( ´,_ゝ`)プッ

2704112.jpg
エルにゃ『 ( *`ω´) ムキー』

クックックッw

2704113.jpg

以前エルに潰されたビニールハウスw

畳みました(´・∀・`)

また冬になったら使える!(笑)

2704114.jpg
エルにゃ『また潰してやるんだにゃ。』

( ̄△ ̄;)エッ・・・?


ひどっ!!(´;ω;`)







余談★コメレス♪

昨日ニュースで茨城でイルカさんがたくさん座礁して虹の橋を渡られましたね (´;ω;`)

因果関係があるかわかりませんが、4月12日に大きな地震がくるかもしれないと
ツイッターで噂になってて、怖くなってしまいました。

何も起こらない事を祈りますが、一応久々に避難リュックの整理をしました。
エルのクリスピーキッス賞味期限切れてた・・・(;´∀`)見てよかったw

備えあれば憂いなしです。



どうかどうか何も起こらず、平穏でありますように★






ゴハンのアドバイスいろいろありがとうございます!

昨夜買ったフォルツァあげてみたのですが、食いつき良すぎてびっくりしましたΣ(; ̄□ ̄
でもダイエット用なのにこんな食いつき良いと困りますね(苦笑)

カイカイ出ないかチェック中です。



ヒルズとニュートロとスペシフィックは食いつき悪かったんですよね(;´Д`)
あと粒がちっちゃいと丸飲みするので、大きめがいいのかも?(´ヘ`;) う〜ん・・・
油っこいのもニキビ出来ちゃうので要注意ですかね。

でもまだ皆様に教えていただいたゴハンいろいろあるので、
これから試してみます♪

c⌒っ *・∀・)φ...メモメモ

アニモンダ・ワイソン・オーブンベイクド・ハッピーキャット・アカナ・アルモネイチャー
ハッピーキャット・アーテミス

“〆(゜_゜*)フムフム

まだ選択肢、いっぱいありましたねwww





しかし、ロイカナ・・・

アジア以外の国ではそのままフランス産販売するってのをネットで見たので、
ネットでなら輸入品として買えないこともないのかな?っと思ったり。

値段上がりそうだ(;´∀`)


でも問題多いし、これを気に他のメーカーも増やすイイきっかけですかね。



皆様ふぁいとにゃす!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ








みみ♪姉様へ

ちょっくら酒屋さんへ下調べにいってきやす〜酒だ酒だ〜 ⊂(^ω^)⊃ブーン

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.