ぽかぽかお日様気持ちぃな(*´-`*)
2015年04月09日 (木) | 編集 |
天気良かった休日に撮った写真を〜


2704091.jpg

父上の部屋の窓辺でぽかぽかぼっこ♪

2704092.jpg

白い毛が眩しいっす(/ω\)目が!目がぁぁぁー!!(笑)

2704093.jpg

ここからだと家の前の道路が見えるので暇つぶしに良いのです♪

2704094.jpg

近所のおばちゃま達の庭のお手入れも見れるしね♪


飼主はお昼寝に自室へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3(←休日の話ね。今日は普通に仕事です('-'))

2704095.jpg

エルも一緒に。

いつもの定位置へ

2704096.jpg

ごろごろしながら Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2704097.jpg

なんか柔らかい穏やかな時間が上手く撮れた気がしました(*´-`*)



自己満♪自己満♪ (*´V`*qP フフ〜ン♪.: *:・












余談★コメレス♪

最近ネコ草くん用意(引っこ抜く)してると、早くよこせーって手が伸びてきます(´・∀・`)
そんなに美味しいのかなネコ草くんw







みみ♪姉様&どるさく姉様へ

極悪商会に入って金に物言わせ、大阪の戎橋の某看板の権利を買収し、
そこに新商品のPR看板を掲げたいとおもいやす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
裏で根回しし、お菓子メーカー全社で販売してもらいましょう♪(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)ニヤリッ
これで我々は ワッショイ!! ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ ワッショイ!!ですにゃ!



ヾ(`ε´)ノ◎ー◎゙ タイホタイホー!    (((((((`ω´ノ;)ノ(((((((`ω´ノ;)ノ(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うんうん!!
柔らかい、穏やかな感じ…
伝わりますよ~(^・^)

nonたんさんとエルちゃんの気持ちも
きっと一緒に穏やかな時間だったんだろうなぁ…
いつものアクティブな写真も好きですが、
こんな風に何気ない写真もとっても素敵です♪
2015/04/09(木) 14:17:01 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うんうん!(^-^)
ポカポカ陽気の休日、のんびりした時間が伝わってきましたよ♪
私もこういう、何気ない時間と、何気ない猫さんの様子を
撮りたいのですが、なんか、面白ネタに走っちゃうんですよねぇ(爆)
ふと気づくと、「なんか笑えるコトやってくれないかな~♪」って
期待している自分がいる(^▽^;)
エルちゃん、真っ白さんでホントキレイだな~♪って、改めて思いました★
そして、お日様の光がよく似合う~(*´∀`*)
ウチの黄ばんだ白い子とは大違いだわ~。
2015/04/09(木) 15:57:37 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
休日に一緒に昼寝@@
イイですね~^^
うちは逃げられちゃう^^;
2015/04/09(木) 16:17:21 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
のんびりまったりの休日、いいですね〜♪
ほんと、柔らか〜い雰囲気の写真になっとります!
我が家も早いトコ朔丸のご機嫌が直って、
DOLにもこんな柔らかい時間が流れてくれればなぁ。
心より、そう願っております…しくしくしく。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2015/04/09(木) 16:36:18 | URL | どるさく #-[ 編集]
まった~りで穏やかな時間が流れてますね♪
ああ、エルさんの隣りに添い寝したい^^。
仕事の途中で覗きに来たので、仕事さぼりたくなった!!!
エルさんのせいだぁ~www
2015/04/09(木) 17:14:14 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
柔らかい光、いいですね~~。
白猫さんは撮るの難しいですものね、
くりを撮ったあと、ひなを撮ると白とびしたりします(笑)
2015/04/09(木) 17:27:24 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルにゃちゃん ポカポカの窓際で気持ちよさそう。
真っ白のコートが眩しいわ♪
今日は寒いけどポカポカお姿を見て暖を頂きよ(笑)
エルにゃちゃん スマートになった気がするのだけど?
違うかな~。お肌の調子も良いみたい。
ますます美猫ぶりに磨きがかかったわね(*^^)v
2015/04/09(木) 18:20:53 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃんはお父様のお部屋が好きなんですね^^
ぷりんは父の部屋も苦手です^^;

ぽかぽかお日様効果でエルちゃんの真っ白な毛が
より一層真っ白に見えて綺麗ですね~♡

飼い主さんが部屋に戻るとエルちゃんも一緒に戻るんですね!
やっぱりエルちゃんは飼い主さんラブ♡なんですね~^^
最後の写真、エルちゃんがオッドアイに見えますよ~@@
2015/04/09(木) 19:14:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ドタバタ劇は??
と!違うブログさんへ伺ったか?と思っちゃいました。
穏やかな落ち着いたひと時をかもし出していますよ。
白い毛の陰影を美しく撮ってる(白飛びしないし!)上手いわ〜
エルにゃんちゃま、ママはスゴ腕だね。

☆ちょっとお名前をお借りしますね。
先日のコメントを参考に、
(やっと)更新する時間が今夜はありますので!
2015/04/09(木) 20:12:48 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
エルにゃ!真っ白け〜♪( ´▽`)
うちの白い子はなんか黄ばんでるよ(笑)
nonたんさんの写真はふんわりしていつ見ても素敵!師匠と呼ばせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

猫草食べたことありますよ〜(笑)
うまからず…そしてまずからず…( ̄▽ ̄)
2015/04/09(木) 21:38:09 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
外は寒くてもお日様の光はぽかぽかだもんねぇ〜
エルにゃ、なんか痩せた気がするのは気のせい???
顔がほっそりに見える〜
2015/04/09(木) 22:26:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
柔らかい穏やかな時間・・・あれ・・?
ここはヘンタイブログでは・・?www
でもいつもよりはんなりなエルちゃん♪美しいどすえ~♪

我が家も私が移動するたび、お風呂だろうがトイレだろうが
踝併走で追っかけてくる息子が1匹・・しくしく・・

買収&乗っ取りが成功した暁には起業しましょう!
会社名はH&H’S(ヘンタイアンドヘンタイズ)╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
そして我々は ワッショイ!! ヽ(゚∀゚)乂(゚∀゚)乂(゚∀゚)ノ ワッショイ!!ですにゃ!

「我々は・・・怪しい者ではあれあれあれ・・らんらんるー♪」
||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン! ||o| (| ̄| ̄|) |o||ガッシャーン!!
2015/04/09(木) 22:50:50 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ほんとだぁ、柔らかな日差しに
エルちゃんの綺麗な白が溶け込んで
良い雰囲気です♪
エルちゃん、可愛いね^^

休日のエルちゃんとのお昼寝
幸せな時間ですね☆
2015/04/09(木) 23:41:57 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
日向ぼっこしてるエルちゃん、気持ち良さそう(*^m^*)
ウチの白い子も窓辺で日向ぼっこしてますよ~♪
でもウチの窓辺・・・猫毛拭かないと写真アップに
出来ない・・・あぁ、掃除しなくっちゃ~(´д`)
2015/04/09(木) 23:49:35 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/10(金) 08:32:34 | | #[ 編集]
お家の中は 日が当たってるとポカポカだもんね♪
エルちゃん気持ち良さそう(´∀`)b
最後の写真のエルちゃん オッドアイに見える!
「そんなに美味しいのかなネコ草くん」
今夜のnon☆(@'ω'@)たんさんのサラダにいかが~?
2015/04/10(金) 10:44:01 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルたん今日はとっても穏やかなお顔なのにゃあ!
きっと・・・(* ̄m ̄)ウフッ non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、めずらしぃく
、オチリさわさわしたり、くんくんしたり、パシャバシャv-212ないない、
いい子にしてたんですねー。
いい子にしてたら一緒にお昼寝おっとりりんのまったりりんしたげちゃうよねー(* ̄m ̄)ウフッ
でもかわいいオチリのお写真ないない、さびしいような気もしちゃいますけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
2015/04/10(金) 11:18:55 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.