オヤツでポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ ★
2015年04月06日 (月) | 編集 |
オヤツばかりねだるエルに

ただあげるだけじゃぁ・・・って事で

2704051.jpg
エルにゃ『うまうまくだせぇ』

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

2704052.jpg
エルにゃ『うひょー』


2704053.jpg
エルにゃ『わーい』


2704054.jpg
エルにゃ『(´~`)モグモグ』


2704055.jpg
エルにゃ『おかわりにゃ!』

(´-`;)ノ" ゜ ポイッ

2704056.jpg
エルにゃ『んにゃー!』

(´-`;)ノ" ゜ ポイッ

2704057.jpg
エルにゃ『うおぉぉー!』

(´-`;)ノ" ゜ ポイッ

2704058.jpg
エルにゃ『きたにゃっ!』

(´-`;)ノ" ゜ ポイッ

2704059.jpg
エルにゃ『きゃきゃきゃっ!』

(´-`;)・・・あげすぎたか。

27040510.jpg

もうオヤツおわり!( ´ω`X<ダメダーメ





ちょっとだけ動きのある写真撮れましたw

ちょっとだけね・・・










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
な・・・なんて新しいオヤツのあげ方なんだ!!!
エルちゃん オヤツを食べても 食べても
その場から お腹が空くね~(* ̄m ̄)
2015/04/06(月) 11:28:11 | URL | nekobell #-[ 編集]
これいいですねww
おやつ食べてその分カロリー消費してさらにしっぽブワっ!!が見られて一石三鳥だわww
2015/04/06(月) 12:14:37 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
スゴイ スゴ〜イ! オヤツまでキッチリ写ってるしー!
やるな!妹よ!(2回目)

それにしても、このオヤツのあげ方w
運動はカラダに良い。
だけど、飼い主楽しくてオヤツをあげすぎてしまう。
うふふ。カラダに良いのか悪いのか〜w
2015/04/06(月) 12:54:04 | URL | どるさく #-[ 編集]
う~ん…ウチの場合だとエンドレスになりそう…(^^ゞ
エルちゃんは満足したかニャ?!
しっぽ、ぼわぼわ~!!可愛い~♪
何度でも見たくてオヤツたくさんあげちゃいそう☆
2015/04/06(月) 13:05:00 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
運動後にあげる事はあっても、運動しながらwww
なんと斬新なアイデア@@/
一石二鳥なおやつの時間ですね^^v
2015/04/06(月) 13:15:17 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
@@おやつ追いかけるときも
シッポボワワワぁ~~ンなんだね@@
2015/04/06(月) 16:18:01 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
なんて斬新なオヤツタイム!!
コレ、なんだか「食べながらダイエット」って感じ~(*^艸^*)
しかも、ボンボンシッポのオマケまでついてるし♪
めっちゃ楽しそうで、ウチもやってみたいけど、
さすがに欠食児童1、欠食児童にビビる子1、
おばーちゃん1のメンバーだから難しいかな(爆)
そそ、シグマのF1.4、買われたんですね!!
イイな♪イイな~(*´∇`*)
私はF1.8持ってますが、ボケ感が全然違いますね!
超金欠なのに、物欲がムクムク湧いてきて大変!!(爆)
2015/04/06(月) 17:40:46 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(月) 18:35:21 | | #[ 編集]
お~!これならおやつあげても
いい運動になるから±0ですね^^v

エルちゃんのおやつを必死で追いかける姿が可愛い~❤
しっぽボ~ンってなってるし(笑)
可愛いプリケツも堪能できて(*´д`*)ハァハァです(笑)
2015/04/06(月) 19:12:55 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんwww オナラしながら走ってる!(違w)
うちはこれむずかしいです・・
シエラは床に落ちたカリカリは絶対食べない超潔癖症なので・・orz
私の特技は家の中ですっ転ぶ!なので
週に1度はけつまづいてカリカリぶちまけます・・しくしく・・
そして拾うより先にテスラがルンバのように食べ尽くします・・orz

↓non☆(@'ω'@)たんさんは微炭酸がお好きなんですニャ♪
私は強炭酸が好みです♪(←どうでもいい情報)
そして私もワインを飲むと酔っ払ってニャンズを♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ですwww

のりちゃん♪♪さんへのレスがYosakoi情報に見えましたYO!(≧m≦)
うちの母も子供の頃「わ~い♪」と海に行ったら水死体・・いまでもトラウマだそうです・・
「猫のフン」「猫の鼻くそ」もあるといいニャ(´艸`)フフフ・・・
2015/04/06(月) 21:08:22 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
なんと斬新な。。。(笑)
おやつタイムの前後で床掃除しないと(笑)
でも間違いなく運動になってますよね。
うちのひなも最近全然動いてくれないから、
これいいかもしれない(笑)
2015/04/06(月) 21:51:45 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
な、なるほど。
その手があったんですね・・・

エルちゃん、一生懸命走る姿が
可愛い♪
そして疲れちゃったお顔がまた
さらに可愛い^^
2015/04/06(月) 22:57:56 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ダイナミックなオヤツの上げ方に驚き(*´Д`*)
そして、エルちゃんの尻尾のボボボーボ!!が
やっぱり、カッコイイ~(*^m^*)
運動してると思ってあげすぎちゃいましたか?
2015/04/06(月) 23:22:19 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ポイッて、意外と遠くてウケちゃいました
ぐふふ( ̄ω ̄)
まっしぐらなおちりたんがたまりませんね~

運動を兼ねて良い作戦ですが…
うちの子だったら確実に見失うと思われます
(┳◇┳)そして代わりに探す飼い主の図が見える~
2015/04/07(火) 00:34:24 | URL | やっち #-[ 編集]
エルにゃ〜ちやん、ママが綺麗に撮ってくれてるね。
ジャンプしてもブレないで、続きの漫画的な流れ!ヤルな、、、
ママは、変態菌の増殖に負けずに職人技だね。
カメラワークは伊達じゃないよね。
2015/04/07(火) 01:32:49 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
しっぽ!おちり!かわいいーv
エルにゃちゃんの集中力も高まりそうで、楽しそうでいいですねv
2015/04/07(火) 09:58:18 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.